スポンサーサイト


JFA海ふれ練習会

11月15日日曜日 湯浅の次の日

『JFA関西本部の2009年度練習会』というものがあり(^^;)
アイルと一緒に参加することにした★☆★なお★☆★。

朝ちゃぁんと起きたのに!!!二度寝
ワン友フィーママさんに連絡して・・・エントリーだけしておいてもらいました(笑)
(ご迷惑をおかけいたしました・・・m(_ _)m)

慌てて用意して・・・高速かっ飛ばしてとうちゃぁく(笑)
テントの用意もお手伝いできず・・・(重ね重ねm(_ _)mすみません)

この日の海ふれは風がすごぉく強くて・・・寒かった
ワンズはクレート待機♪人間は寒さと風にひたすら耐える(笑)

さて・・・ここで皆さんの様子を紹介したいのですが・・・
寒くて寒くて写真どころじゃなかったの
ちゃんと撮れてないけど・・・フィーゴ君(^0^)
CIMG4049.jpgCIMG4050.jpg
決勝にも残ったんだよぉ(*^^*)すごいねぇ♪

でっ問題のアイルさんですが・・・(^^;)
そろそろ順番が近づいてきたのでクレートから出した時はボールに興味津々♪
「これは・・・1回くらいできるかも」とあわぁい期待を抱いた私(笑)

甘かったわノーリードになった瞬間!もう興味は周囲の観客とワンコに
近くに居たワンコにご挨拶・・・カラーコーンをくんくん・・・
(工事用のカラーコーンにマーキングする癖があるんだった

ボールなんて見ず(笑)なぜか私の顔をじっと見つめる・・・
ボールのところまで連れて行くと・・・お座り(笑)

ええのよ・・・アイル、遊びじゃないってわかったのね・・・
そして・・・何をしたらええか考えて座ってみたのよね(笑)
(ぷらす思考の★☆★なお★☆★です

動画をフィーママさんが撮ってくれてて送っていただいたんですが・・・
お見せできるものでもなく(笑)

文字だけで実況しておきます

帰宅後・・・片づけをしているとアイルがおもちゃをくわえて座っていました(笑)
[高画質で再生]

お家ではできた

[広告] VPS

虎太郎さんは???
CIMG4053.jpg 僕・・・今日は出番なしやな


おまけ:
練習会はワンコだけではありませんでした。
フリスビーの講習会があり、テントの後ろで強風にあおられながら
真剣に講習を聞いている皆さん。この中にワン友すもも母さんが参加されていました(^^)
CIMG4048.jpg

すももちゃんとフリスビーを頑張るって言ってた母さん(^^)
★☆★なお★☆★もアイルと頑張るね♪
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

