スポンサーサイト


和歌山・パートナーズ湯浅へGO~パート2

ここをポチッとしてね左1-GL前編から読んでね(*^^*)


pink1きょうだい編pink1








pink1笑っちゃうよ編pink1

CIMG3909.jpg CIMG3958.jpg

前日の雨で地面がちょっぴり濡れていたこの日・・・みんなどろんちょになってました(^^;)
アイルと虎太郎は入りませんでしたが、ワンコ用の温泉があって遊んだ後は温泉で
冷えたからだと汚れた毛を暖めることができました

CIMG3927.jpg CIMG3926.jpg
CIMG3929.jpg CIMG3930.jpg

虎太郎さん、なぜかミンミンと目を合わそうとせず・・・

pink1楽しく遊ぶ編pink1

CIMG3899.jpg CIMG3900.jpg
CIMG3906.jpg CIMG3921.jpg
CIMG3923.jpg CIMG3946.jpg

お友達に囲まれるとちょっぴり怖がるルーシーちゃん♪
ボールを見ると・・・サッカー少女に(*^^*)
CIMG3950.jpg CIMG3963.jpg

CIMG3908.jpg CIMG3914.jpg
CIMG3917.jpg CIMG3948.jpg
CIMG3980.jpg CIMG3999.jpg
CIMG3976.jpg CIMG3977.jpg
CIMG3982.jpg

ボールで遊んでみたり・・・たたずんだり、おやつもらったり楽しそうでしょう?(笑)


pink1まったり編pink1

沢山遊んだら。。。ちょっぴり疲れちゃったコたち
CIMG3972.jpg CIMG3992.jpg
CIMG4018.jpg CIMG4020.jpg
バジ君、とっても幼顔でくつろいでます

ワンズは・・・
CIMG3951.jpg CIMG4001.jpg
CIMG4003.jpg CIMG4004.jpg
CIMG4019.jpg じゃむさん椅子を横取り(笑)

アイルがくわえているボール・・・いっつく家のボールです(ごめんなさい
なぜか気に入ってずっと「はむはむ」してました・・・(^0^)
疲れてるけど・・・遊びたい時はなぜかこうして一つのボールに執着。
座って手で押さえていたり、はむはむしたりして一人で遊ぶんです
横に座ってる虎太郎のほうがしっかりものに見えて笑える(^0^)


pink1アバンチュール?浮気?編pink1

この日・・・珍しい2ワンが仲良く遊んでいました♪
CIMG3919.jpg 
フィーゴ待ってぇ
僕には花ちゃんが居てるから
CIMG3938.jpg
今日は花ちゃん来てないやん・・・
それもそやなぁ・・・虎太郎は?見てないな

CIMG3937.jpg
フィーゴ楽しいねぇ(*^^*)
アイル楽しいね♪


と、まぁこんな会話があったとかなかったとか・・・
虎太郎は気付いてるのか気付いてないのか・・・(笑)

最近・・・アイルはすこぉし成長したように思います。
こんな風に虎太郎以外の子と喧嘩せずにボールを取あったり、
体を寄せたりくっつけたりすることが増えてきたように思います(*^^*)
少し前までは・・・多分『ガウッ』って横取りしたり・・・
自分が執着したボールは決して他の子に触らせたりしてなかった・・・

このままガウガウせずにみんなと遊べるようになったらいいなぁ


ご一緒してくださった皆様、企画していただいたちえきちさん♪ありがとうございました(^^)
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ふぅぉっふぉっふぉ~♪

v-20さすがっ!!なおさんの記事はやっぱりおもろいわぁ~v-10

編集長になれるできっと!!!i-106

今日もご一緒ありがとうござんしたv-22

湯浅!!ほんまめっちゃ良いとこやったね♪

この日はみんな本当に楽しそうで
泥んこで遊ぶってやっぱテンションあがるんかなぁi-184i-184
みんなビュンビュン走り回っててほんま見ててうれしかったよね♪

アイちゃんもフィーくんとひと秋のアバンチュールを楽しんでた見たやし。。。i-176

それに比べたら、、みるたんくちゃん・・・
派手にルィルィをお誘いしてるも様子が・・・・i-282
この後ジャックとも・・i-229
あっ誰かのブログでテリーにも襲ってたi-240
恐ろしい娘・・・人間やったら・・・今頃、男好きのみる子に気ぃつけやって噂されてるかもi-195

アイちゃんはほんまに上手に遊んでて、こんな風に遊んでくれてたら安心して見てられるよねi-260
やっぱりいつも遊んでる子はみんなやさしいし
危害を加えたりしないってわかってるから安心できてるんやよねi-178

今日は知らない子がいっぱいでドキドキやったよね~i-183

コタっちはやっぱりママに抱かれてまったり甘えん坊の姿が可愛い。。(*^_^*)
パパもあの姿が可愛すぎていっつもイジメたくなるらしい。。ドSなもんで・・(*_*;
いつもちょっかいだしてごめんちゃっ!!

編集長~おはよう~♪

もう10時半は過ぎてるから起きてるよね(笑)

湯浅お疲れさま~そしてありがとう♪
この日のアイルちゃんとフィー助の姿は見てて嬉しかったね。
アイルちゃん、そうか・・他の子とあんなに寄りそって一緒にボール咥える事無かったんかな?
コタ君といつも楽しそうにいるからそんなに思った事無かったんだけど。
ひと秋(ちろちゃん笑えたぁ~)だけで無くこれからも一緒に遊んでやってね。
花ちゃんがいたらフィーゴは花ちゃんにひっつき虫になってしまうかもだけどe-349
でもそれか、フィーゴがはみごでアイルちゃんと花ちゃんが仲良く遊ぶかも知れないしね。
それも楽しいe-420
湯浅ってもっと遠いと思ってたけど、和歌山に実家があるしそんなに遠くに思わなかったわ♪
あ!あの温泉ね、もとからお湯は冷えてたよv-356
じゃむさんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ☆
相変わらず優しいおとうしゃんでコタ君もアイルちゃんもパパっ子になるのが良くわかったv-414
コタ君~いつまでも癒し系でいてね。ボール咥えてる顔がめっちゃ可愛かったわ(#^.^#)

今日は良いお天気やなぁ~海ふれでも行って来ます♪
そして帰りにフィーパパのカッターシャツとお家のカーペット買うねん。
本当はソファーも買いたいんだけどe-443
それはボーなしが出てから・・。無理かも~e-350

編集長、お久しぶりです☆
いろーーーんなとこにお出かけだったんですねwww
私がまだ見た事のないジャムお兄さんも一緒だったんですね(*^。^*)
家族でお出かけ、とってもいいですねヽ(^。^)ノ
うちは車がないからお出かけはありません。。。

よぉ!編集長!!

この前の週末もその前の週末も お疲れ様でした。v-415
湯浅では 久しぶりにジャムさんに会えてよかったよ。
やっぱり ジャムさんがいると なおきち君も
どっかへ行って とっても楽しそうだったね。

フィーゴくんとアイちゃん ほんと仲良かったね。
そして 昨日は・・・。v-397
モテモテアイちゃんで うらやましいわぁ。
すももっちは この日は ルイルイに振られちゃった。v-406
みるたんくちゃんと i-175やったもんね。
すももっちには すもも父しかおらんのかも。

カレンダーの手配 ありがとうね。
また 一緒に遊ぼうね。

飼い主の願いは ささいな願いです。
ガウらずに 気が合わない子とは距離を置く…
それだけでいいんですけどネ。
うちのあずも アイルちゃんのように期待できるかな(;^^)ゞ

♪ なお編集長しゃん ♪

湯浅お疲れ様でしたv-238

ブログめっちゃかわいく作ってるや~んv-10
やっぱり・・やり手の編集長や!!!(笑)
弟子にしてくだせぇぇv-354

アイル!めっちゃいい子ちゃんでしたよ~(^^)
ボール追いかけたりしてみんなと仲良しさんで遊んでたぁぁv-344 
なおさんちょっと悩んでたましたもんね~(^^:
よかったv-344よかったv-344
ママも安心(^^)
アイルちゃんこれからもその調子で頼んまっせぇぇ

ジャム兄さん・・私、初対面だったけど、とっても
優しい礼儀正しい人で私も方が慌てたわ(笑)
我が家が湯浅到着して、ほんとにすぐ駆け寄ってきてくれて「いつもなおがお世話になってます」って言いに
来てくれててん(^^)「いやいやいやいやいやいやv-356こちらこそv-356なおさんには・・・」ってなおばちゃん会話してしまったけど・・(笑) 
いい旦那しゃんv-238
なおさんの「ゆ~じく~ん」って呼ぶのがたまらなく
めっちゃ可愛かった(^m^)
「聞いてた~ん」って?
ばっちり聞いてますよぉ(^^)v

すももの「遠慮します」いつ撮ってたの~~(≧▼≦)
そうなんです~ 何回か振られてん・・・(泣)
しばらくしてから、強制抱っことかなってたけど(笑)

なおきち君が出てきて「こたろ~っv-359
って呼んだ時のあのコタの顔!!!!!!!(≧▼≦)
フィーママのブログに載ってたぁぁぁ
なおさん見たぁ????
ボールくわえてるやつ
あの顔ぉぉぉ~~~~ かわいすぎる!!!  
ツボに入りました(^^)
あのコタの写真、撮りたかったなぁ(笑)




◆chiroさん

編集長って言われたらぁ(*^^*)また頑張っちゃうよぉ(笑)

湯浅本当に楽しかったね♪みんなも楽しそうにしててv-10
アイルこの日はフィー君、稲荷山でも・・・他の子と(笑)

みるちゃんはきっとNO1を探してたんやわv-411
虎太郎は・・・e-265

アイルねぇ・・・はじめましての子ともうまく遊べるようになって欲しいわ(^^;)
うじゃっくはどきどきしちゃうe-443

虎太郎ねぇ(^^;)あの甘えたをなおすべきか否か・・・(笑)
なおしたら私が寂しくなるからなおさないと思うけどi-278

◆フィーママさん

どうも♪編集長ですぅ~(笑)
最近は9時半には起きるのが目標ですv-411

湯浅ありがとうございました♪
そうそう、アイルねぇ他の子とひっついたりすることあんまりないんです・・・
虎太郎とはいっつもしてるけどね(^^;)
フィーゴ君・花ちゃん・アイル。。。三角関係か!?i-278
でも・・・遊んでもらえたらうれしいなぁe-266
温泉暖かくなかったの?(^^;)体乾かしてあげるの面倒くさくていれなかったの(爆)
アイルも虎太郎も超パパっ子v-403
怒らへんねんもんv-355

虎太郎のボールくわえてる顔・・・フィーママの写真で大爆笑したよ(笑)

海ふれいけなくってごめんちゃい・・・
カーペットうちも買い替えなくちゃv-406
半年に1回買い換えてるi-182

◆ちょw(U._.U)wん さん

編集長です(笑)

今月はね、ジャムお兄さん本当にお休みが多くって(^^;)
お出かけしまくり。先立つものがもうありませんv-12
車がない!?そりゃちょっち不便???あっでも
久遠くんももずちゃんも電車でお利口さんにできそうだから
電車でGOとか(^0^)どう?

◆すもも母さん

どうもぉ編集長でぇす(笑)

毎週末ずっと会ってるような(^^;)
湯浅ではジャムお兄さん共々ありがとうございました(*^^*)
ジャムお兄さんの前で直吉君に変身すると・・・後で怒られるねん(笑)

フィーちゃんとアイル、なかなかいい感じv-398
またあんな風に遊んでくれたらいいんやけどなぁ♪
そうそう、この日はルイルイとみるちゃんでぇ(^^;)
すももちゃんは・・・父に気を使ってるんやわ!あんまり男の子と仲良くしたら
父がすねると思ってi-278

カレンダーいえいえ、私のほうこそ一緒に買わせてもらってありがとうございました♪
また遊んでくださぁい(^0^)

◆華&あずさん

そうですねぇ。ささいな願いだけど。。。
すっごく大事な事かなぁ?と思ってます(^^)
アイルね、一時本当にすごくて、出かければガウガウv-12
人に怪我させちゃったりもあって・・・v-356
もう現行犯逮捕&その場で公開処刑を繰り返してます(^^;)

あずちゃんも、ガウガウしないようになればいいですね♪

◆snちえきちさん

どうもぉ編集長でぇす(*^^*)
私の弟子!?修行は厳しいよぉ・・・(爆)

湯浅ではお世話になりましたぁ(*^^*)
アイルねぇこのまま、穏やかに遊べるようになってくれたらいいんやけど・・・
まだちょっぴり不安要素が(^^;)
でも、随分よくなったように思います!

ジャムお兄さん、そうやったんや(笑)
ちえきちさんの話はしてあったから、きっと挨拶しにいったんやわぁ(笑)
えっv-402聞いてたの?(^^;)恥ずかしいv-402

すももちゃんの「遠慮しますぅ~」は偶然(笑)ちえきちさんがすももちゃんを
抱っこしたところと撮ろうとしてたら!!!i-278
振られた写真になってしもたんv-397

なおきちくん?あれはなおちゃんよ(笑)
虎太郎ね、あの大きさのボールにだけ執着するねんv-356
フィーママさんのブログで写真見て爆笑したよv-411
『あんがぁ~』ってなんちゅうかおやっ・

湯浅、楽しかったね~☆

こっちのコメがまだやったっΣ( ̄ロ ̄lll)
湯浅ではお世話になりましたぁ!柿もありがとぉo(^▽^)o
久しぶりにジャムさんに会えて。。。って思ったけど、
ニャンコの件で会ってたわっ(爆)
相変わらず、ジャムさん、穏やかで優しいねぇ。
ジャムさん居ると、なおさんも嬉しそうに見えるのは
私だけでしょうかぁ(^m^)
主人と初めましてぇだったんやねぇ。。。
全くそんな感じがしなかったわ。。。似てるから???(笑)
兄妹編。。。やっぱりいつも一緒に居るのよね(^^;)
っていうか、ミントがバジルにくっつきまくり(^^;)
まったり編のバジルぅ~v-10
抱っこだとこんな顔になるまだまだお子ちゃまですぅヾ( ̄∇ ̄=ノ
早くアイルちゃんとコタ君みたいに一緒にイスでまったりして欲しいわぁ!
バジルがでかくて、ミンミンの場所無さそうやけど(^^;)
バジルがおもちゃ食べちゃって、ご心配をお掛けしました。
また、懲りずに遊んでやってください(><)

◆バジママさん

こちらこそお世話になりました(*^0^*)
楽しかったね♪ジャムお兄さんとバジパパ初!?
そうだったけかなぁ???
なんとなく・・雰囲気が似てると私も思うのは気のせいじゃなかったのねv-411
ジャムお兄さんと一緒で嬉しそうに見えるのは・・・
とっても楽チンだから(笑)
運転に荷物もちに・・・i-278

ミンミン、兄たんが大好きなのねぇ♪
ちょっち羨ましいわ・・・うちは2ワンマイペースに
別行動だから(^^;)

まったり編のバジ君、とってもとってもかわええわv-344
そうよねまだまだお子ちゃま(*^^*)いつまでもこういう表情ってするんかな?
バジ君が先に座ってたらミンミンピョンッって椅子に乗りそうな気がするけどなぁ♪

バジ君の『離せ』覚えるといいね(^。-)☆
私のほうこそまた遊んでチョv-351
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

