

和歌山・パートナーズ湯浅へGO~

11月14日土曜日 ワン友ちえきちさん企画

「秋のワンライフ 湯浅でスパ!!湯浅でプール?
   パートナーとパートナーズへ。テンションアゲアゲ!!
    マジで?いっとこ!!和歌山湯浅ジャックラッセル愛する会ぃぃ~」


と、とっても長いタイトルコールのお誘いを受けぷぷアップロードファイル
パートナーズハウス湯浅くりっくへ行ってまいりました(*^^*)
コテージに宿泊もできるこの施設、今回は日帰りです

この日は土曜日・・・普段なら「お一人様&ワンズ」の★☆★なお★☆★家ですが・・・
なんと!!!ジャムお兄さんのお休みがとれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぬふふ(*^^*)私・・・楽できる想像

高速乗って・・・野を越え山を越え・・・みかん畑を抜けて到着♪
景色や外観の写真なかったorz

この日集まったのは・・・
ちえきち家テリー君・セルちゃん・ジャック君
いっつく家一休君・つくしちゃん
フィー家フィーゴ君・ルイス君
ミディ家ミディちゃん
すもも家 すももちゃん
chiro家みるちゃん(最近知った事実・・・みるちゃんの本名はみるタンク
じぇりろさんルーシーちゃん
バジ家バジル君・ミントちゃん
サムママさんサム君(黒ラブ)
★☆★なお★☆★家アイル・虎太郎

ちえきちパパさんのお友達夫婦も来られ・・・大所帯に(^0^)♪

右みてもぉ~左みてもぉ~ワンコだらけぇ(*^0^*)
ではでは張り切って遊んでる様子いってみようみぎここをポチッとしてね
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

