スポンサーサイト


おとうしゃんとおでかけ・海ふれへ♪

11月9日月曜日
休みの前日になると決まってジャムさんが発するこの言葉・・・

「明日どこいく?」

翌日からお天気が微妙な予報だったので、ワンズとお出かけを提案し、
海ふれへ行って来ました(*^^*)

CIMG3795.jpg CIMG3801.jpg
CIMG3804.jpg CIMG3806.jpg

虎太郎は、フレブルさんの鼻息がちょっぴり怖かったみたいです(爆)
アイルは(珍しく)ボストンテリア君に気に入られたようで・・・
こんながさつな女がいいのか?君は。とちょっぴり心の中で呟いておりました(笑)

しばらく遊んでいると、大型犬が何頭かやってきました。
アイルはご挨拶に行くんだけど・・・
CIMG3807.jpg CIMG3808.jpg

気付けば虎太郎さん・・・こんなお顔に

CIMG3812.jpg CIMG3815.jpg
CIMG3809.jpg CIMG3820.jpg

最後はお父さんに抱っこされ・・・(^0^)
この困った顔がたまらなくかわいいと思う★☆★なお★☆★・・・(^^;)

けどねぇ・・・やっぱりのびのび走らせてあげたいと思うのが親心・・・
隣の小型犬ランが空いていたので移動しました。

表情は変わりませんが、虎太郎さん走ってます(笑)
CIMG3823.jpg CIMG3826.jpg

アイルはレトリーブしてぇ・・・飛行犬(^0^)

で、3時間近くたっぷり遊んで・・・ジャムさんが「そろそろ帰ろうか?」って。
それを聞いたアイルさん・・・

CIMG3831.jpg

なんちゅう顔してんねんっ


帰宅後・・・
CIMG3842.jpg CIMG3845.jpg

★☆★なお★☆★と添い寝したり・・・(笑)アイルに踏まれたり(^0^;)
それでもくじけず寝続ける虎太郎さん・・・


CIMG3789.jpg

この子は犬?ちっさいおっさん?誰か教えてぇ~jumee☆faceA106



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



おまけ:
今日12日もおとうしゃんとおでかけdayです(笑)
今日は・・・14時頃から16時頃に花園のランに出没予定でぇす(^0^)
”初”花園。なんで花園???そのあとジャムさんの実家へ行くから・・・orz
スポンサーサイト

お出掛け続きやね☆

お父しゃんのお休みが多いといっぱい遊びに連れてって
もらえていいね~♪
今日は我が家も主人がお休みやったけど、
外は雨やし、ママんはお熱あったし、パパんは飲み会で
どっこも連れてってもらえない兄弟でした(^^;)
海ふれ、もう随分行ってないなぁ。。。
確か、去年のクリスマスオフ以来、行ってないかも。
それにしても、コタ君の困ったお顔はたまらんね~v-10
めっちゃ可愛いわ。まだ、パピーみたいやもんっ(笑)
飛行犬撮影、すっごいね~!キレイに飛んでるっ!
なおサンとこのワンズ、ホンマ、寝るときオモロイわ(爆)
コタ君、おっさん?いやぁ、可愛いからバジやんのほうが。。。(ーー;)
今日は花園なんやね。また、いっぱい遊んで貰えるね、アイちゃん&コタ君♪

ちっちゃいおっさんに一票!

海ふれ~行ってない~日曜日に行く~久々e-454

月曜は海ふれに行ってたんか!
お天気そのあと悪くなって来て、今日は花園?
じゃむさんもしや、晴れ男?
うまい事お天気良い日にお出かけが出来て良いね♪
でも旅行の時に晴れてほしいよねv-278

困った顔のコタ君はやっぱり可愛いってか、
いつも困った顔してるコタ君が好きよe-266
アイルさんはボストンテリアさんに気に入られましたかe-287
なかなか根性のあるボストンさんやね(笑)
帰りたくなくなるよね~じゃむさんが一緒だといつも以上に楽しいもんね。
なおさんだけだと、喜んでリード付けて貰うのにね。
あれはコタ君だけだったっけ?

次の日がお休みだと発するうちのパパの言葉・・。
‘明日、どうせどっか行くんやろ?’
家にずっといるのが嫌いなのは君だろ~~~e-282

海ふれ~♪

ウチも 海ふれ 長いこと行っていないわ。i-241
しばらく 閉まっていたしね。
ここも やっぱり平日だと うじゃうじゃじゃないねんね。

アイちゃんは 大きいお友達OKで 自分から近づいていくねんね。
とっても楽しそうに 飛行犬してるから 帰りたくなかったんかな。
それとも お父さんとのお出かけやからかな?

そして ちっちゃいおっさん疑惑をもたれている コタくんは・・・。
泣きそうなお顔しとるやん。i-229

今日もお天気i-1花園でも しっかり遊んでおいで。

最近の 我が家の お休み前の会話。 
『明日は 録画番組 何時間減るねん?』(すもも父)
『ははは ムリムリ 予定一杯』(私)
増える一方ですわ。 

ちっちゃいおっさんに二票!

おぉぉぉ!!!!v-10v-10
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あこがれの飛行犬写真じゃぁぁぁぁぁぁv-10
アイルかっくっいいぃi-184i-184
いいやんv-354いいや~んv-354
素敵や~んv-238
八双飛びといい・・・なおさん闇にやりますなv-10
私もチャレンジしてるんですけど、撮ってみたら飛び終わった
尻尾だけとか何撮ったかわからんぐらい遠いとか・・・(T-T)

コタ・・・・そういえば大きいわんちゃんが苦手っていってましたねぇ(笑) 視覚に入らんようにするとか聞いて笑った覚えが・・
黒ラブのサムの横をそろ~って通ってたわ!v-356
ムフフ(^m^) そんな顔するん~??コタ君
可愛すぎてて抱きしめたいっ!! (≧▼≦)

ちえきち家のお休み前の会話♪
パパ「あ~!!やっと明日休みやぁ どっかいきたいなぁ」
チエ「どこいくん?」
パパ「暴れん坊将軍になりきってめ組に行きたいなぁ」
チエ「マニアか!!上様はもうええって!!」

てな会話で2週間・・・(笑)
夜の8時からはケーブルで「暴れん坊将軍」が必ずかかり
私のみたいTVは当然のように却下ですわ
そのうち服装まで上様の真似したりして・・・怖っ!!






No title

めちゃめちゃかわいいですね>▽<虎太郎クンe-446いつもこんな大人しい感じなんですか?
最後のスヤスヤなお顔、お口いじりた~い!鼻つまみた~い!むぎゅーって思いっきりナデナデしてあげた~い!!
『この子は犬?ちっさいおっさん?』
いえいえ、この子はかわいい虎太郎くんですe-446
最後のお写真デスクトップに貼りたくなりますね♪

海ふれだにゃ~♪

ワンズたちにはおでかけ盛りだくさん最高ですやんっ♪

アイちゃんモテモテやったのねi-178そしてめっちゃ飛んでる~~っi-37i-184
そして帰ると聞いて「え~いややぁ~」のお顔ったら(≧∇≦)))爆笑!!
コタっちはぁ。。。困ったお顔してぇ。。。可愛いのよねぇi-176
だけどちっさいおっさん?うんにゃ~可愛いワンちゃんよぉi-239

私も今週は仕事お昼までが多くて一人で海フレでもって思いながら
ご近所をブラブラ長距離お散歩してましたi-260
あっ友達とカラオケにも行った♪^m^


No title

アイちゃんやコタ君海ふれに行っていたんだね~。前、海ふれで会って以来行っていないな~。12月、フリスビーの大会もあるんだろ~。なおさん家にもおっさんがいるのか~。俺らん家にもいるよ~。

No title

お久しぶりです!

おとうしゃん、お休みだと色んなとこへ連れて行ってくれるので、良いですね~
ウチの場合。。。
フォシル、中心のお出かけはないかなぁ~(・_・;)
一緒に出かけたり、出かけれなかったり。。。
ランはかなり行ってないですね~(-_-;)

花園のランはどうでした?
また、その時の記事楽しみにしてますヽ(^o^)丿

◆フィーママさん

お返事がまたまた遅くてすみませぇんi-229

ちっさいおっさんに投票ありがとう(*^^*)
ジャムお兄さんが休みだと・・・今のところ9割晴れてますi-234
和歌山もまずまずだったでしょ♪i-278
旅行もなんとか雨はさけれそうでぇす♪

日曜の海ふれは寒かったねぇv-406

困った顔の虎太郎(笑)なんでいつも困ってるんやろかぁ(^0^)
そうそう、このボステリ・・・根性あるi-278ってか本性知ったら
寄って来なくなるかもぉv-12

リードを喜ぶのは虎太郎です(笑)
「帰れるン?」にこぉっって笑うのi-229

フィーパパぁ・・・「どうせ」って(笑)
一緒にきてるやん♪i-278楽しそうですよぉ~いつも(^0^)

◆バジママさん

お返事がまたまた遅くなってごめんなさぁい&・・・
順番飛んじゃった(笑)重ね重ね。。。ごみんv-421

じゃむさん、休み少ないからついついアイコタと一緒に
どっか行きたがるんですv-411
お家で家族そろってまったりも楽しくない!?(^^)

海ふれ・・・少し道が変わってて迷子になった気分になりますよ(^0^)
ランでなくても・・・ロングリードで遊ばせても楽しかった♪

虎太郎の困った顔・・・パピーの時から変わってないかも知れないi-229
ってかパピーの時はあんまり表情が変わらなかったんだ(笑)
アイルの飛行犬・・・撮影会のときの写真よりきれいやねんi-232(笑)

うちのワンズなぜか寝てても笑いをとるの(^^;)
片方が起きたら片方に何かちょっかいだしてたりi-230
バジ君のちっさいおっさん最近見てないなぁi-235
花園の記事・・・また気合入った時に書くわ(笑)

◆すもも母さん

海ふれ・・・平日は少ないけど、それでもやっぱりワンコはいるのねって
感じがしました(^^)
アイルは大きい子にも小さい子にもフレンドリー?です。
いつ豹変するかは・・・わかりませんけどi-229
アイルはジャムお兄さんがいるとずっと遊んでたいみたいですv-426
嬉しいんやろなぁ・・・ちぇっ
虎太郎ねぇ(^^;)なんでいつも無表情?(笑)
たまに何考えてるかわからないんですよv-388

花園の記事はまた後日(笑)最近ジャムお兄さんにpcとられて使えないのv-406

すもも家の会話(笑)1日録画時間を稼ぐ日っていうイベントはいかが?v-411

◆snちえきちさん

ちっさいおっさんへ投票ありがとうv-411

ぬふふ(*^^*)プロにとってもらったのより上手に飛んでるのよ♪この写真v-411
★☆★なお★☆★がやるんじゃなくって・・・コンデジ君がね、いい仕事しよるの(笑)

虎太郎ねぇ(^^;)なんで大きい子あかんのやろか(笑)
サム君だって怖くないのになぁv-406
けど・・・この顔おもろいやろぉ(笑)いっつもこんなんやねんv-388
抱きしめてあげてぇ(*^^*)顔じゅうなめ回されるけどi-229

ちえきち家の会話・・・
パチンコかと思ったわv-426
なぜ暴れん坊将軍?め組?v-411

No title

日曜はおつかれさーーーん♪
寒かったけど、風邪引いてない?

おとうしゃんといっぱいお出掛け嬉しいね~o(^▽^)o

アイちゃん凄いね~w(°o°)w!
大型犬、大丈夫なんだ~
花はこた君と一緒(プププッ♪)

そろそろ帰ろうか?の時のアイちゃん顔ったら(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
すっごいな~(笑)

けど、最後の写真ったら、すっごく癒される写真だわ~♪
おっさんじゃなーい!幸せな写真だわ~♪

◆うしさん

日曜日はありがとうございました♪
クルちゃんワールド楽しかったv-10
風邪大丈夫ですよぉ(*^^*)

アイルね・・・あんまり怖がらないです(笑)
最初はフレンドリーなので(^0^;)
花ちゃんも大きい子は怖いのi-230
大きい子って優しい性格の子多いのになぁ・・・

アイルのこの顔最高でしょ(笑)
どないしたらこんなお顔になるんでしょうか(^^;)

虎太郎・・・癒される?ありがとう(*^^*)♪

う~んビミョウ^^;
ちっちゃいおっさんにしては可愛過ぎるしヽ(*^^*)ノ
よく遊んで 満足そうなお顔ですネ。

◆華&あずさん

可愛すぎますか?(笑)
遊んで帰った日はこんな顔して爆睡なんですi-230
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

