スポンサーサイト


奈良へドライブ

ジャムお兄さんの仕事がお休みなので、朝から
   な 「どっか行く?」
   ジ 「奈良・・・」
   な 「何しに???」
   ジ 「行きたいとこあるねん」

こんな会話から始まった昨日。(笑)
お昼前くらいにを出発・・・

アイルと虎太郎はお留守番(笑)


向かったのはたんぽぽの庭というドッグラン&カフェちょっと気まずい顔
前からジャムお兄さんが「行ってみたい」と話してたラン。
ワンズが行けるようになるまで待てばいいのにね

うちから1時間半くらいかな?
流石に暑くて遊びに来ている人ももいませんちょっと気まずい顔

ランを見せてもらいましたが・・・ちょっと狭いかな?(^^;)日陰も殆どないなぁ・・・
貸切のログハウスもあるようですが・・・使用料+食事代+ランの利用料(半額になるらしいけど・・・
取るんかいっ)いいお値段です(笑)

というわけで、ワンズを連れての再来店はないと思います

その後・・・久々ワンズ抜きのドライブなので、奈良の大仏を見に東大寺へ行って来ました。

インフルエンザが流行っている為か、修学旅行生や観光客の方たちもマスク姿が目立ちます。
★☆★なお★☆★もジャムお兄さんの分と2枚持っていきましたが・・・
ジャムお兄さん・・・マスクの耳にかける部分をぶちっと引きちぎってしまい・・・
残り1枚稼ぎ頭のジャムお兄さんにマスクあげました

奈良公園に着くと、鹿が沢山います。
人に慣れていて美味しいものを持っていないか?といわんばかりに近づいてきます(笑)
鹿 虎太郎?


東大寺へ向かう道にはおみやげ物屋さんもいっぱいおみやげ物屋さん

東大寺 ようやく見えてきた東大寺

ちなみに拝観料は大人一人
中に入ると早速・・・だいぶつさぁん

大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴(^^;)ここをくぐるのに行列ができてます(笑)
大仏の鼻?

あっと言う間に拝観終了

暑いので・・・
CA390457.jpg

を食べながら早々に帰宅

帰宅後・・・アイルは私の服についたにおいに興味津々
CA390459.jpg

虎太郎は・・・
CA390461.jpg 相変わらずひっくり返ってお出迎え(笑)


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

大仏かあ~いいなあ・・・
私は歴史が大好きので、先住犬MOMOが入るまで、年6~8回くらい歴史旅してました。
奈良に限って、大仏より法隆時が好きなんです。
この寺の歴史が大変重みもあるし、国宝だらけと強く感じています。

v-2862ワンズちゃんがなおさんご夫婦の外出に怒った?
v-286アイルちゃんのパンツが緩んでいるじゃないか?
可愛いねv-290

なおさんちから、奈良、1時間半で行けちゃうんですね。
京都奈良、もう一度行ってみたいなあ~。
やっぱ日本人、歴史を感じる所がいいですね。
妹といい弟といい、可愛いお出迎えですね。

たんぽぽ

結構、お値段するねv-356
2ワンだと特に・・・e-443
ほんと、もう少しどこでも安くならないかな!
でも二人でのお出かけ~e-415
良かったね(*^_^*)

奈良の鹿さん、おせんべい食べてくれた?
私が以前行った時は、お腹いっぱいだったのか
だーれも食べてくれなくておせんべい買わなきゃ良かった!って
悲しい思い出が・・・涙

マスクはやっぱり稼ぎ頭のじゃむさんにv-219
妻の鏡ですなv-398
コタ君、鹿さんに変身してたからぐっすり寝てるんやね。
ほんま似てるわ♪
アイルちゃんのヒート、計画がうまく行ってそして
早く遊べると良いなぁ~
腰に巻いてるのは巻き巻きタオル?

コタ君 寂しいから 鹿さんになって 奈良まで付いていった?
ほんとにこの鹿さん コタ君のオーラがv-391

ランって ほんとに 高いとこあるよね。
v-286でも v-361ってなるけど
なおさん家は v-286v-286だもんね。
でも下見しておくと 行って高い料金払わんで済むね。v-218
やっぱり りんくうのランが よいなぁ。

アイちゃんの おパンツ姿が・・・。v-347

2人デートもワンズ関係だ!!

 すごいねーーv-10  やっぱ ウチじゃ 有り得ないな~v-13
  お高いのは。。。困るよねーv-159
 で 東大寺行ったのねーv-238 なお家 シブいわ~v-10
 シカくん。。。コタくんに ソックリ~~~v-7 大爆笑させて いただきましたぁ~v-91

あはははっ、似てる!!!鹿!!!
だけど。。。コタ君???(ぷっ!)

簡単に『どっか行く?』で、行き先決まるなんて羨ましすぎる~v-10
行きたい場所があるって普通なことだけど、普通じゃなかったりするんだよ~(滝汗)
うし家、まず無いな。。。(涙)
うししかここ行きたい!ってのが無いんだな。。。何故か。。。

やっぱ、出先ではソフトクリームだよね~ d=(^o^)=b

二人のお出掛け。。。たまぁにはいいよね。
でも、ランの調査なんやぁ。。。(笑)面白いなぁ。。。
いやいや、我が家もこないだ、主人としてたわv-392
でも、鹿見てもコタ君が浮かぶなおさん。。。やっぱり気になった?
私はかなり気になるんだけど。。。(汗)
私も結婚前に、主人と大仏見に行ったわぁ。。。
大仏が主人に見えて。。。(爆)耳がそっくりだった。。。ガハハv-290
帰って来た時のワンズ、それぞれの反応が可愛いなぁ。って
コタ君、またまたヘソ天かいっ!熟睡って。。。(爆)

◆MOQパパさん

歴史って・・・男性の方は好きな人が多いですよねv-411
ちなみにあたしは・・・苦手なんです(笑)
けど、有名な観光地にはちょいちょい出没しますv-356

v-286達は。。。ちょっと怒ってました(笑)
けどすぐ置いていかれたこと忘れてましたよi-278
パンツ・・・ずれてくるんですe-263
脱げたら怒ってくるので、ずれてはあげて・・・あげてはずれての
繰り返しです

◆じゅんじゅんママさん

奈良市内までなら1時間半くらいです(^^)
京都も同じくらいかな???
時々・・・ふっとこういう場所にいきたくなるんです
(出かけたついでにですけど (笑))

お出迎えの瞬間は激しすぎて写真とれないんですけど・・・
少し落ち着くとこんな感じv-411

◆フィーママさん

たんぽぽ・・・ちょっとねv-388
写真ではランが広く見えたの(笑)
虎太郎は稲荷山が好きみたいなんですけど・・・
夏は怖いv-406去年きのこみつけたし (笑)
たまには二人でってのもまだ楽しいですi-235

おせんべい買わなかったの(笑)みんなあげてたしe-263
持ってる人に10頭くらい群がっててそれみたら怖くてv-388
きっとフィーママさんが行ったときも周りでみんなあげてたんじゃない???i-278

ジャムお兄さんがインフルなると困るもんe-1
ジャムお兄さんのお世話にワンズに家のことなんであたしには
できましぇんe-2
あたしがインフルなったらジャムお兄さんがあたしのお世話してくれるしe-277
そうそう、虎太郎鹿になってついてきてたから疲れてぐっすりよe-264
アイルには・・・「がうっ」って怒られてるわe-263
今回も望みは低いe-441

アイルの赤いの・・・ぱんつなの(笑)ずれてこんなことに
なってるけど(笑)

◆すもも母さん

虎太郎ね・・・どうやら鹿に変身してたみたい(笑)
そっくりやんってジャムお兄さんと声そろえて言ってたのv-411

ここのランは・・・高いと思うわ・・・
下見でランチも食べたんですけどe-263これまたイマイチで(笑)
りんくうのランも夏は日陰がないから夕方か早朝に行かないといけないかも知れません。

アイルのおパンツe-263ずれてるでしょ?(笑)

◆みかんママさん

たまに二人で出かけても、ワンズの話題ばかりです(笑)
どうしても行きたいって言ってたから結構ショックだったみたいですv-411

東大寺は近くまで行ったついでに。。。たんぽぽから近かったんですv-426

この鹿くん、ホンマに似てるでしょ???(笑)

◆うしさん

似てるでしょ???(笑)写真とろうとしたら視線外すしぐさもにてました(笑)

ジャムお兄さん、色々日ごろから行きたい場所リサーチしてるみたいですv-411
なお・・・あんまりどこそこいきたいって言わないもんでe-263

出先のソフトはなぜか美味しいのe-265
暑かったし・・・e-263

◆バジママさん

二人でも・・・常にv-286が絡んでます(笑)
アイルは気にならないんだけど・・・虎太郎がねv-388
絵図になってないかとか・・・チッコはみだしてないかとか(笑)
気になるv-355

バジパパさんと大仏の耳がそっくりe-2
そりゃ今度こっそりチェックしないと(笑)

虎太郎ね・・・ケージ以外はヘソ天なの(笑)態度でかいのv-356
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

