

おとうしゃんお休み多いねぇ~

11月6日金曜日
愛車のアイシス君の、交通安全の祈祷へ行って来ました
去年よりも熱心にお参りしましたよ(笑)
で、そこから近いランは・・・
ぷらすワンさん。
ちょっぴり暑かったこの日、ランは貸しきりでした(笑)
2ワンで走ったり・・・放浪したり、ボールを追いかけたり♪

CIMG3730.jpg CIMG3766.jpg
CIMG3731.jpg CIMG3737.jpg


たっぷり2時間ほど遊んだあと。。。ようやくチワワとフレブル(だよね?)がやってきました(*^^*)

CIMG3769.jpg CIMG3777.jpg

少し遊んでもらって・・・アイルも虎太郎もお疲れの様子が(^^;)
CIMG3741.jpg CIMG3760.jpg

帰宅後のサービスショット♪(笑)
CIMG3788.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

もぉぉぉおおお!!
なおさん、最後にちゃぁぁんと落とすねぇ(笑)
コタ君、いやぁぁぁん!!!

今日は、激しい雨だね。
天気予報って、やっぱりすごいねぇ。当たってるやん(←おいおいっ!)
ニュースは、どこもおんなじのやってるねぇ。。。
早く、地面が乾いて、お散歩行きたいねぇ。。。
一人でいると…眠くなるねぇ(笑)
11/4からヒートの始まったりおんと一日まったりしますぅ。

訳わからんコメでごめんよ(汗)

おとうしゃんと♪

アイシス君のご機嫌 いかがですか?v-397
いろいろあったから しっかり お祈りしてもらわないと。
まだまだ たくさん お世話にならなくっちゃね。

ぷらすワンさんも 平日なら空いてるんだぁ。
v-286で 行くから お友達がいなくても
遊べるけど やっぱり誰もいないと 寂しいね。
チワワ&フレブルちゃん 来てくれてよかったね。

No title

いいわぁ いいわぁv-238v-238
なんて可愛い寝方  (^m^)ププ
その寝方をみながら・・・
コタの足肉球をプニプニプニしたいぃぃ~~ (≧▼≦)
やっぱり一番すきすき同士なのねぇv-238
コタ&アイル LOVEv-238LOVE や~~~ん

プラスワンさんに一度だけ偵察に行ってきました(笑)
なんで偵察やねんってv-356
いっつくママから「いいとこよ~」って聞いていたので
見にいっちゃう?ってなってもう夕日が沈みかけぐらいの時間にブラっと。。(^^)

そんな時間でもその時はすごい人数?ワン数?がいててびっくりしました
人気なんですねぇ~v-344
従業員の方も沢山おられて管理もちゃんとしてて綺麗な印象を受けましたv-354
平日は結構すいてるんですねぇぇ~  意外やなぁ(^^:
プールは残念ながらシートがかぶってあって見れなかったんです(T-T)
見に行ったの10月やから誰もはいらんか・・・(笑)
そらそうやな(^^:

湯浅まであと3日!!!(^^)/
お天気、今のとこv-277v-279 
晴れんかな~~~v-356
せめてくもりぃ~~v-421

楽しそう!!!

おぉ!ぷらすワンさん、行ったのね!
平日は空いてるのか、メモメモ。。。
最近、めっきり平日の主人のお休みは
六アイランになっちゃってるわ。。。
そろそろぷらすワンさんにも行きたいなぁ。。。
やっぱり、仲良くランで遊んでる2ワン、いいね~!
ボール、壊れないっしょv-392
アイルちゃん、レトリーブ大好きっ子に戻ったみたいやね♪
満足気なお顔が可愛いわっ!
あひゃひゃひゃ。。。我が家もこういう寝方、して欲しいわっ(爆)
アイシスさん、今後、何もないといいね~!あったら、困るよな(-_-メ)

No title

貸切りぷらすわんさんおめでとう!
しかし平日はやっぱり空いてるんやね。
誰も来なかったのかと思えば、お友達来てくれて良かったね~♪

コタ~~~~~~
また・・・・私の目が・・・・釘付けよv-10

交通祈願☆その前にうちの車、今月車検だよv-12
いったいいくらかかるんだろうか・・・涙

◆やまっちさん

お返事が遅くなってごめんなさぁいi-230
『オチ』がないと面白くないでしょ(笑)
なかなかいいネタを提供してくれる息子ですわi-278

この日はよく雨降ってたね(^^;)
りおんちゃんヒート中かぁ・・・お散歩もあんまりかなぁ???
寝たい時に寝る!これも大事ですよぉv-411
のんのんとにぃにぁんには内緒にしとくよ(笑)

◆すもも母さん

お返事が遅くなってごめんなさいv-388
アイシス君、今のところご機嫌です(笑)
けど・・・昨日の帰り・・・コンビニから飛び出してきた車にぶつかりそうにv-12
車だけじゃなく私もお祓いいかなくちゃi-229

ぷらすワンさんは・・・平日の昼間狙い目です(笑)
あっでも夕方はご近所さんがお散歩がてらに沢山遊びに来てるみたいですよ♪
この日は残念ながら2ワンしか会えませんでしたけどv-356

◆snちえきちさん

お返事が遅くなってごめんなさいi-230
ふふふ(*^^*)なんか癒されるでしょぉ~ヘソ天(笑)
寒くなると2v-286くっつくねん(笑)
寒くなくてもLove Loveですよぉ~v-356

ぷらすワンさんねぇ・・・夕方はお散歩がてらにご近所の方が沢山こられてる
みたいですよぉ(^0^)
そうそう、お店の人はすっごく感じがいいですよねぇ(*^0^*)

平日は・・・狙い目でした(笑)でもでも・・・ちょっと寂しいi-229
プールね♪料金やっすいから夏に行ったよ♪
アイルも虎太郎も自分からは入らんから、
放り入れられてたけど・・・v-411

湯浅、お天気にめぐまれてよかったねぇv-398
ありがとうね♪

◆バジママさん

お返事遅くなってごめんなさいi-230

そうそう、平日は狙い目♪i-278
たまには家族だけでおでかけしてねん(*^^*)
2ワンで遊ぶ・・・2ワンだけなんだもん(^0^;)
ボール壊れません!大事に遊べるわぁv-398
アイル・・・気分やさんやわっ(^^;)レトリーブしたりしなかったり・・・
こんな風にずっとしてくれたらいいのに(^^;)
今日の結果は・・・お蔵入りやな(苦笑い)

この寝方(^^;)振り返ったらこんな寝方にかわってるねん。v-411
バジ君ヘソ天?ミンミンその横で・・・やっぱりヘソ天v-362(笑)

アイシス・・・もう頼むわぁ~って感じで拝んできた(笑)
でも・・・昨日すでに事故りかけたv-12

◆フィーママさん

お返事遅くなってごめんなさいi-230

やっぱり平日は・・・寂しかった(笑)
お友達が来た頃には・・・ワンズダウンしてましたの(苦笑い)

「僕からフィーママしゃんにサービスショットのプレゼントだよぉ」
      by虎太郎i-179

車検・・・怖い響きや(笑)★☆★なお★☆★家は来年・・・受けるんか?(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

