

秘密の散歩場所♪

11月4日水曜日
今月はジャムお兄さんのお休みが多いんです(^0^)
イベント盛りだくさんな1ヶ月になりそうな予感

この日はとっても暑かった
ジャムお兄さんが前に見つけた秘密の公園へ行ってきました♪
コンビナートの奥にある公園・・・普段のお散歩なんかに使う人が少ないためか、
放置うんPがないきれいな公園でした(笑)
CIMG3669.jpg 景色もきれいでしょ?(^0^)

人も殆どいないし・・・走るかぁ(^0^)
CIMG3666.jpg CIMG3668.jpg
CIMG3670.jpg CIMG3673.jpg

アイルさん、レトリーブ復活です虎太郎はアイルのおもちゃを横取り(笑)
CIMG3689.jpg すぐに充電切れ(^^;)
でもね、浜風がすっごく気持ちよくて・・・たたずんでいました

小高くなっている所と、平面の芝生の場所もあって・・・冬は無理だけど、
こんな顔して見つめてるし・・・暖かくなったらまた来ようかな(^^)♪

CIMG3694.jpg

帰宅後は・・・
CIMG3702.jpg CIMG3703.jpg
疲れて熟睡してました(*^^*)


この日の夜、★☆★なお★☆★とジャムお兄さんはお出かけだったんです♪
『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR2009-2010 WHITE』
落語を見に(聞きに?)行ってまいりました(^0^;)
なんで落語!?ジャムお兄さんがPCに向かって黙々と何かをしているなぁと思ったら!!!
「チケット予約したから落語見にいこか?」って言うんですもん・・・
予約してから聞かれたら・・・「興味ない」って言えず(笑)
あっでもでも・・・生鶴瓶と生桂三枝を見てきましたよ♪(私結構ミーハーです

生落語は・・・私ずっと笑っていました
はなし家のプロが喋りだすと・・・その世界にひきこまれます。
めっちゃ面白かったです(^0^)(5行上で興味ないって言うたん誰?

遊んで笑ってなんだかとっても充実した1日になりました♪

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

