スポンサーサイト


ハロウィンは稲荷山で♪

10月31日土曜日 
とくにハロウィンのイベントと言う訳ではありませんが
この日、稲荷山へ行って来ました♪
久しぶりの稲荷山アイルも虎太郎も好きな場所
テンションあげあげで遊ぶのかと思いきや・・・(^^;)
虎太郎は毎度の事ながらマイペースなんだけど・・・アイルのテンションがイマイチ焦る3
ちょっぴり我がままと甘えたが強くなってるような気が・・・
まっ、そのうち戻るかわらい

気付けばアイルの写真が殆どなかったこの日(^^;)ゴメンよアイル。
みんなの楽しそうな写真をどうぞ(*^^*)

ジャック・O・ランタン遊ぼう編ジャック・O・ランタン




ジャック・O・ランタンおやつ編ジャック・O・ランタン
CIMG3535.jpg ちょうだい~ちょーだい~犬笑
CIMG3536.jpg アイル居た!(笑)
CIMG3540.jpg 僕もちょうだい
CIMG3544.jpg わたちのお姉ちゃんよっ(byミディ)
CIMG3542.jpg もっと♪もっと♪虎太郎しつけぇ
CIMG3575.jpg 食べ物のある所に虎太郎あり(爆)


ジャック・O・ランタンいいお顔編ジャック・O・ランタン
CIMG3600.jpg CIMG3517.jpg CIMG3525.jpg CIMG3552.jpg CIMG3572.jpg CIMG3584.jpg CIMG3598.jpg

ジャック・O・ランタンきょうだい編ジャック・O・ランタン
CIMG3579.jpg CIMG3593.jpg
CIMG3596.jpg CIMG3597.jpg
CIMG3509.jpg CIMG3516.jpg
ジャック君の気持ちは僕がようわかるねん。by虎太郎
ママの気持ちは★☆★なお★☆★がようわかる(^^;)

ジャック・O・ランタン人気者編ジャック・O・ランタン
CIMG3532.jpg ぽんずちゃんだぁこんちわぁ
CIMG3533.jpg みんなで来るとちょっと疲れる・・・

久しぶりにお会いしたぽんずちゃん♪ふっくらしてました(*^^*)存在感のある癒し系

ジャック・O・ランタンおしゃれ編ジャック・O・ランタン

りおんちゃん、イチゴに変身♪

ジャック・O・ランタンごめんね編ジャック・O・ランタン
CIMG3559.jpg アイル、シェル君来てるよ!
CIMG3591.jpg 僕、ここぉ~
CIMG3607.jpg こないだはごめんね。


ジャック・O・ランタン抱っこ編ジャック・O・ランタン


ジャック・O・ランタン最後はやっぱりH&M(花&フィーゴ)編ジャック・O・ランタン



ご一緒してくださったみなさん♪ありがとうございました(*^^*)
みんなのお写真あった?(笑)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな可愛い♪

深夜徘徊~~~~v-39
おメメギンギラギンのチロちゃんで~~~すi-184

どこで見ても楽しそうじゃんかよぉ~i-237

いけなくって残念やったわぁ。。。i-241

だけど。。。
ほんと、みんな楽しそうに遊んでてよいお顔やね♪
アイちゃんお写真なかったのねi-183
あっ!一枚おやつの列に並んでた(笑)

テンション低かったの?
大好きな稲荷山やったのにね。。。
また元気なアイちゃんにすぐ戻るよ♪

みるもご機嫌斜めで警戒心が強くてみんなと絡まないときよくあったけど
そんな時私、なんだかテンション低くなっちゃって悩んじゃいます。。。
最近みるもだんだん元に戻ってきて
海ふれでもいろんな子と楽しく遊べるようになってきたけど
まだまだ目が離せなくって。。。

だけどこうやっていっぱい仲良しのお友達と
ノーリードで遊ばせられるってほんと幸せなことやんね~i-178

なおさんの写真見てるとこっちまで顔がほころんじゃうほど楽しそうで
みんなほんとうに可愛いわぁi-176

またみるちんもみんなと仲良く遊べる日を楽しみにしてます♪

楽しかったでぇす♪

土曜日は、ありがとうございましたv-237
久々に逢えて、とっても嬉しかったですぅ。
にぃにゃん、のんのんも遊んでいただいて、ありがとねv-237

体調崩しちゃったの?大丈夫??
夕方、寒かったもんね。昼間と日が沈んでからの温度差がすごかった!

また、遊んでねv-238
りおんはまだヒートにならないの。なんで?もぉ。。。いい季節なのに。。。

稲荷山♪

今回は コタくん コタ走り しなかったんかぁ。i-198
アイちゃん 伽羅ちゃんのことで ちょっと 甘えたちゃんに
なってるんかな?
デリケートな アイちゃんやからね。
でも しばらくしたら また元通りのアイちゃんに
戻るはず。大丈夫だよん。i-234

体調 復活した?
寒くなってきたから 気をつけてね。
まだまだ 楽しいことが盛りだくさんに待ってるよ。i-176

楽しかったじょ~(^^)/

土曜日はありがとうございましたv-10

いやいや~v-238楽しかったなぁぁv-238
アイルぅぅ~どうしたんやぁ~(T-T)
でもね、なおさんが入ってきた時にアイルがしゃがむ私の足に
しっぽフルフリ、お顔スリスリしてくれて~んv-10 見てましたぁ?なおさん!!!私、めっちゃしあわせそうな顔してたに違いないわ~v-238 そのベストショット入ってないや~ん(笑) 
アイル早く元通りになってねv-207
そしてまた、ちえきちにスリスリしておくれ~♪

かわいい写真撮ってもらってありがうございます~v-238 私の撮った写真アイルブレちゃってv-356
ごめんなさ~い(T-T)
しかも、他のもイマイチ・・・ 修行せないかん!!(^^)

ジャック・・・セルへのストーカー(^^:
参った!!!
走りまわってまわって、私のランみたいになってたやんっっ!
あ~疲れた・・・トホホv-406
でも本能やからジャックあんまり怒れないんですよね~(^^:
セルはヒートが近いんだわ。。
今はテリーもマウントしようとするのでみんな別々でおらせてます。。 湯浅はセルお留守番にするわ~v-409
テリーとジャックだけで参加v-343
置いてきぼりの代わりに次の日、セルだけのワンライフしてあげる予定ですv-354
セル、それで許して!! すねるなよ~v-421

虎太郎ぉぉぉ~~~~~
僕の気持ちわかってくれるのは君だけだよ~(泣) ジャック
なおさ~ん~~~~~~
私の気持ちわかってくれる~?嬉しいわぁぁ(泣) ちえきち

お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

土曜日はありがとー゜+。(*′∇`)。+
お一人様とワンズだったので、なおさんのフォローはとってもありがたかったです~♪

そしてやっぱり思った!!!
なおさんo(^▽^)o コンデジでワンコ撮るの上手だわヽ(´▽`)/(笑)
狭めのランならコンデジでも撮れるけど…
稲荷山でコンデジだと…(;^_^A頑張って動かなきゃならないし(アセアセ)
ワンコの動きについて回るのがとっても大変で(笑)
難しい(泣)
いやいや、改めてすごいと思った!!!(爆笑)

なおさん、体調くずしてんの???
大丈夫???最近の気温はね~(涙)
週末までに復活してねん゜+。(*′∇`)。+

No title

「いいお顔」編は みぃ~んな ホントいいお顔ですね。
笑顔が弾けてますヽ(*^^*)ノ
稲荷山って あちこちのブログで拝見しますが
行ったことないんですよ。
とっても よさげな所ですね♪

おはよ~♪

早朝徘徊のフィーママです(笑)
稲荷山、楽しかった。いつもありがとう♪

たまに一人で2わん見るとおまけに運転すると・・。
ほんま。君には頭が下がります。慣れたと言っても凄いよ。
そしてこの写真~~~抱っこ編まである!
アイルちゃんとコタ君はなおちゃんにピタっとしてたから、
ちょっと気になったけど、でもアイルちゃんはとってもお姉さんだったし、
コタ君は相変わらずの癒し顔だったし。
コタ君、今度はスイッチ入れてコタ走り見せてね。
そのスイッチって頭のポッチリかな?
花ちゃんとフィーゴの写真もありがとう♪
かなり嬉しいイタイおかんですe-278

v-12なおちゃん、体調崩してるの??
週末までには・・・治してね!気力で治すよね(笑)
私も何があっても這ってでも~~行くわe-349

No title

お早うございま~すv-410
稲荷山ではいっぱい遊んでもらって有難うございま~すv-411
可愛い写真もありがと~~v-344
嬉しかったですv-22
また遊んでやって下さ~い よろしくv-410
具合わるかったんですね 御身体お大事にv-363

◆chiroさん

またまた深夜徘徊してるのねぇ(*^0^*)
大丈夫ですかぁ???

お会いできなくって残念でしたよぉv-406
みんな楽しそうでしょ?(^^)アイルはどうしたのかねぇ(^^;)
いつもはアイルの写真ばっかりなんだけどねぇi-229
そうそう、テンション低くてもおやつは食べる(笑)

みるちゃん、随分と前の頃のようになってきたと思うんですけど・・・
アイルも自我が強くなったり、自己主張をするようになってきたころには
結構悩みました(^^;)
目が離せない・・・最近特に(苦笑い)

この日はちょっぴりアイルに成長があったんですよ(*^^*)
褒めたら・・・はなれたところでガウガウしやがったけどv-359

また一緒に遊ぼうねぇ(*^^*)って14日会えるよねぇ♪

◆やまっちさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
前の日からわくわくしてました♪
にぃにゃん。のんのんちゃんも会えて嬉しかったですv-119

ちょっと熱があったんですけど・・・
食べて・・・水分とって・・・バファリン飲んで寝たらさがりました(笑)
どんな治し方や(^^;)

ちょっぴりお出かけが億劫になる季節ですけど・・・
また突然奈良に出没するかもです(^0^)
りおんちゃん、心配しなくてもちゃんとくると思うから♪

◆すもも母さん

そうなの・・・この日は虎太郎走り見れなかった(^0^;)
けど・・・気が向いたらトコトコ~ってどっか行ってたよ(笑)
アイルねぇ・・・i-229家の中ではもっとひどいの・・・
虎太郎が2匹に増えたみたい(^^;)
虎太郎はワンワン言わないけどv-403
まぁ・・・しばらく放っておきますi-278

体調もう完全復活ですよi-234
食べないと体力がスグ落ちちゃう(爆)
イベント沢山だから、沢山食べて体力付けるわv-91

◆snちえきちさん

こちらこそありがとうございましたv-119

アイルは・・・またそのうち戻るとおもいまぁす(^0^)
写真に撮れなくて残念だったけど・・・
スリスリ尻尾ブンブン見てたよぉv-411
甘えたモード全開やったわ(^^)♪
また・・・するかもよぉ(*^0^*)

いえいえ~一人3ワン・・・その中で沢山写真撮れてるの
すごいわぁ♪
かわいいのは・・・写ってる子がええからや♪

走り回ってまわってちえきちさんのラン!?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑っちゃいけないけど・・・けど・・・わかるわぁ(^^;)それ・・・
虎太郎を追い掛け回してる時・・・私ランのど真ん中走ってるからe-447
そうそう、あんまり怒れないのもi-230
こればっかりはねぇ(^^;)
テリー君もしだしちゃったのか・・・
セルちゃんそろそろだね、きっとe-263
そうか湯浅はセルちゃんお留守番になっちゃったのね・・・
次の日は(^0^)おかあちゃん独り占めやね♪

◆うしさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
うしさんの姿が見えた途端!抱っこされてる子がいたから(^^;)
それ大変やろぉって思ってi-229

写真撮るの上手じゃなくって・・・カメラが(笑)
最近のコンデジ君はようできてるんですわv-411
確かに動き回って撮らないと駄目ですけど(^^;)

体調はもうすっかり回復してますよ(*^^*)
週末は・・・万全の体調でうかがいまっせぇ(笑)
で・・・お店みて笑ったわi-278

◆華&あずさん

稲荷山は・・・本当に山に柵をしたようなランや
平面ランなどがいつくもあって♪
料金もリーズナブルなんです(笑)
ワン達がとってもいいお顔になれる場所なんですよv-398
是非一度・・・

◆フィーママさん

早朝徘徊(笑)私も早朝徘徊組みになりたい・・・v-388
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったねぇv-413

いえいえ~・・・週末はお父さんがいない子達なんでi-235
お父さんとお母さんになってますねんv-411
車に乗っちゃえば、鳴こうがわめこうが無視ですから(^^;)

抱っこ編は・・・ルイルイの写真見て載せようって思ったんですよ(*^^*)
こんなにいいお顔してるんだもんv-10
アイルは・・・虎太郎みたいだった(笑)
遠く離れたところで猫被るの辞めてガウガウしてたけど(爆)
虎太郎はね・・・そうそう、あのデコをポチッとすると走るかもよv-411
H&F(あっ↑まちごぅてる 笑)の写真はやっぱりどこでみても
微笑ましいわ(*^^*)

体調もう復活よ♪週末はもっと整えて行くからねぇ(*^^*)
お店・・・笑ったわ(^0^)

◆ミー母さん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
おやつも沢山いただいてすみませんi-229
14日もよろしくおねがいします(^^)
体調はもう完全に復活です~i-87

ありがとう!

土曜日は会えて嬉しかったです。
って、もう、今日土曜日やんっΣ( ̄ロ ̄lll)
我が家、遅れて行ったのに、ちゃんとお写真がぁ(T_T)
ありがとうね~!!!
しかも、兄妹編までぇ。。。マンモスウレPっす。(え?コレ禁句?)
抱っこ編のミンミン抱いてるなおさんの足元、
ちっこくヤキモチ焼いてるコタ君が写ってるね(^^;)
いつも我が家の兄妹も可愛がってくれてありがとう!
ミンミンも随分ランに慣れてきた気がするわ。
またご一緒出来るのを楽しみにしています☆
体調、もう万全?そうよね、お楽しみはまだまだ続くからぁ(爆)

◆バジママさん

土曜日・・・2週続けて楽しかったねぇ(笑)
待ってたのよぉ(*^^*)『お出かけ前に何か事件』うちもよくあるから
大変なのわかります(^^;)
兄妹編、ミンミンずっとバジ君のそばにいるから♪
楽しそうだった(*^^*)ミンミンとっても楽しそうにしてたよ♪

そうやねん・・・ミンミン抱っこした瞬間飛んで来たねん虎太郎(^^;)
まだまだお子ちゃまねって思ったわv-355

次は・・・また土曜日かなぁ(*^^*)ふふふ♪楽しみにしていまぁす(^^)


マンモスうれP-☆(禁句???ううんv-356死語v-397
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

