スポンサーサイト


うじゃっくin三重~ポニーだワン~

少し前のお話です(^^;)
10月26日日曜日、JFC関西ブロックJFW主催のオフ会へ行って参りました。
★☆★なお★☆★家からはすこぉし遠い三重・・・
和歌山の父・母すもも家にまたお世話になり、車に便乗させてもらいました♪
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

場所は三重県ポニーだワン
その名の通り、ポニーがいましたよ♪
写真はないですが・・・アイルはポニー達にご挨拶(^^)虎太郎は・・・?
リードが限界になる場所まで逃げて・・・ポニーが視界に入らないようにしてました(爆)

開会式(?)も早々に終わり、貸しきりスペースでは沢山のジャックたちが(*^^*)
右見ても~しっぽ左見ても~dog前も後ろも~♪ジャックまみれ
あっでもね・・・嬉しすぎて色んな子のお顔みてたら・・・写真がないの(笑)

そうそう、このオフ会、バザーがありました。
不要になったものを持ち寄り、欲しいなと思ったものを寄付という形で購入。
掘り出し物♪あったようですよぉ(^0^)

みんなでお昼ご飯を食べたり~まったり~過ごす(*^^*)
テント?タープ?にご一緒させていただいたmaio君一家、ありがとうございます

その後ちょこっとランで遊びました。
ランは別料金だったのですが・・・幹事の方々が回数券をご用意くださって、
少しお安くランも使わせていただきました♪

CIMG3198.jpg ア:ルーちゃん遊ぼう♪
CIMG3204.jpg ル:一緒にお水飲もうね
CIMG3206.jpg ル:ママァボールで遊ぼう
CIMG3211.jpgママ:ルーちゃんお友達とお水飲んでたね 嬉

CIMG3223.jpg 虎:イタグレさんこんにちは 
CIMG3219.jpg 電車ごっこぉ~(笑)
CIMG3218.jpg 虎:イタグレさん!走るよっ
CIMG3220.jpg 虎:尻尾が~(笑)

はい・・・ご存知の方も多いですが、
虎太郎がこんな風に写真に残ってる時は必ず”乗り男”に変身します
この日はこのイタグレさんがお気に召されたようです・・・
その後はご想像にお任せします(笑)


一旦、貸しきりスペースへ戻ってゲームをしました。
『呼び戻し』と『ジャックラッセルに関する〇×』クイズ。
呼び戻しゲームにはにがぁい過去のある★☆★なお★☆★家(笑)
とっても胃が痛かった
ゲームが始まって、★☆★なお★☆★家が参加したチームがリード!
さて・・・とうとう、虎太郎・アイルの番がやってきました・・・
虎太郎は・・・ちょっぴり横道にそれましたがなんとか帰ってきました(^^;)
さて・・・お次はアイルさん(苦笑い)
リードを話した瞬間!周りの方達が楽しそうにしているのを見て・・・
愛想♪愛想♪必死に呼ぶ私(笑)なんとか帰ってきて・・・・・
なんと!勝ってしまいました
勝利チームにはこんなに可愛いチョークをいただきました
CIMG3647.jpg

〇×ゲームでは・・・結構いいところまで残ったんだけどなぁ
1位はデジカメ・・・他にもカレンダーやジャックのぬいぐるみとか。。。ステッカーとか
商品GETならずすもも母さんやchiroさんじぇりろさん、ブラウニーとうちゃん・・・
みぃんなGETされてました(*^0^*)おめでとう
で、みんなで集合写真♪(すもも母さんに送っていただきました)
DPP_06.jpg DPP_03.jpg

この後、迷子や放棄・保護のjumee☆faceA128が増えている事、
愛犬を迷子にしないために迷子札をつけましょう等のお話があり・・・
以前私のブログにも書いた、

あきと君くりっくタヌ君くりっくのお話がありました。チラシも配られ、
似た子を見かけた等の情報を呼びかけておりました。

タヌ君のオーナーさんの娘さんがオフ会に来られていて
少しお話をさせていただきました。
CIMG3250.jpg この子はチャクラちゃん(*^^*)
タヌ君のオーナーさんの娘さん家の子です。
娘さん、タヌ君がいなくなってからずっとチラシを配ったりして一生懸命さがされていたそうです。
見つかって欲しい!心の底からそう願ってます。


ここでオフ会は終了。有料ランでもう少し遊んで帰ることにしました(*^^*)


野球ファンの戦いもありました(^^;)
CIMG3279.jpg

                         VS

CIMG3266.jpg




けど・・・SAKAMOTOさんはすももちゃんが大好き♪抱っこしようとしていると・・・
CIMG3304.jpg ブラウニー君が駄目って言ってるぷぷ

楽しかった♪幹事・副幹事の方には本当にお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

お話させていただいた方、のワン達の写真を少し・・・(全員ではないと思います。すみません)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しかったねぇぇぇ♪

そぅそぅ。。。
嬉しすぎて興奮しちゃうと
写真撮るの忘れちゃうのよねぇ~i-229
家に帰ってカメラ見直して・・あちゃ~~~ってなるのi-183

だけど。。たくさんのジャックと会えて
ランでもまったりいっぱい遊んでほんと楽しい一日だったねi-178

ジャムお兄さん特製手作りパンもめっちゃ美味しかったi-221i-272
ほんとありがとうi-176ごちそうさまっi-260
早くうちの近くでお店出して欲しい~~~~i-233

あぁぁっ!!コタっちのおでこにイタグレちゃんのシッポがぁ~~i-237

なんでいつもそんなお笑い事件が起こるのかねぇi-184
なおさんの周りにはっi-233

またまためっちゃ笑わせていただきましたi-239i-234

楽しかったねぇ。

和歌山の母です。i-235
車では いつも むさくるしい父さんの横で
ゴメンね。
ずーっと 四日市まで おしゃべりしてたから
時間がとっても短く感じた。
昨日は 六甲までのドライブで 気がついたら
父さんと ほとんどしゃべってなかったわ。i-230

四日市 楽しかったね。
ランで遊べてよかったし。
やっぱり広いところで遊んでいる
アイちゃん コタくんは とっても楽しそうだった。
別料金は ちょっとi-195だけど
楽しそうにしているわが子を見たらi-206だね。

素敵な一日だったんですね~♪

一番最後のライオン帽子の子はマイミクさんとこのジャックくんです^^イチゴちゃんと多頭飼いされてるんですよ~
このライオン帽子、可愛いですよね。でもスムースの子がかぶるとブカブカするのかな??

こんな大きなオフ会には行った事がありませんが、ゲームとかクイズとか盛り沢山で楽しかった様子がよく伝わってきました!
私はあまりオフ会とか行ったことないので、是非ともうジャック参加してみたいデス。。。が、うちの運転手がなかなか動かず><
頑張って説得しようと思います♪

No title

うじゃっくが終わってから 
一般のランにも行かれたんですね。
SAKAMOTOさんとすももっちの
緊迫した対決があったようで^^

アイルちゃんと虎太郎君も うじゃっくの一日を
充分楽しんで帰られたようですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度お会いしたときはお話させてくださいね。

そうそう、リンク貼らしていただきました。
事後報告ですみませんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

No title

楽しいうじゃっくオフ会になって良かったね♪
写真、そら無理、無理~e-263
少人数(犬数?)で遊んでても一人で2ワン見ながらだと写真まで手が~~~届かない(笑)
おまけに沢山のジャックがいたら嬉しくて、あ!あの子は知ってる~とか、この子は誰かに似てるなぁ♪とかキョロキョロしてしまうもんね。
でも写真いっぱいあるやんe-266
十分、うじゃっくがわかるよe-454
なおちゃん、賞品ゲットならずだったのね。残念★
呼び戻しゲームはコタ君は無事に。。アイルちゃんはウシシ♪ちゃんと帰って来てお利口さん☆
イタグレさんのシッポが見事にコタ君のデコにはりついてるのを見て爆笑致しましたv-411

おかしいなぁ??私が楽しみにしていた写真が・・・無い!

◆chiroさん

お疲れさんでした♪
そうなのそうなの(笑)カメラ出すのも忘れちゃってて・・・驚

色んな子が見れて私とっても幸せでした♪(^0^)

パン、また食べてくださいねぇ(*^^*)
なんならお店へ・・・(笑)宣伝しときますi-278

お店ねぇ・・・(^^;)えっ!?chiro家の近く???
毎晩ご飯食べに行ってええですかぁ?(爆)

私の周り、小さなお笑い事件多いですよねぇ(笑)
なんでじゃぁ?v-426この尻尾も・・・
なぜ虎太郎のおでこに?(^0^)

◆すもも母さん

いえいえ~(^0^)いつもありがとうございます♪
私もずっとお話しててとっても楽しくって、あっと言う間に
到着した感覚でした(^^)
父さん・・・うるさくなかったですか?v-411

貸しきりランではきっと遊べないだろうなぁと思ってたんですけど。。。
やっぱりって感じでした(^0^)
別料金・・・ちょっぴり出費は大きかったけど♪
母の言うとおり、ワン達が楽しそうにしてたからプラマイ0ですぅ~v-398

◆あんずさん

とってもいい一日になりました♪
そうそう、『ジャック君』そうおっしゃってました(*^^*)
あんずママさんのマイミクさんなんですかe-451
ふっと横を見たら、この子が目に入って思わず
「写真撮ってもいいですか?」って声かけちゃったんです(*^^*)
とっても似合ってたの(*^^*)
このライオン帽子は・・・ラフの子が似合うかも♪スムースが
被ると・・・頭だけラフ?(爆笑)


私もJFCのオフ会は初めてだったんですよ(^^;)
次は春にあるみたいですよぉ~♪
パパさん、★☆★なお★☆★からもよろしくお願いしますv-398

◆華&あずさん

そうなんです♪ワンズには遊び疲れて貰って、
帰りは寝てもらわないといけなかったからぁ(笑)
SAKAMOTOさんvsすももちゃんの対決は・・・
勝敗つかずって感じでした(^0^)

アイルも虎太郎も沢山いすぎてちょっぴり驚いてました(^^)
けど、沢山遊んで帰りましたぁ(^^)
華あずちゃんはどうでしたか?(^^)
こちらこそ今度はゆっくりお話させてくださぁいv-398

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました(^^)

◆フィーママさん

楽しかったよぉ(*^^*)ブログで見たことある子が沢山いた♪
そやねん・・・無理やねん写真・・・
貸しきりランでワンズ離したんやけど・・・2ワンを交互に目で
追ってもすぐに見失うi-230
写真どころじゃなかったのぉv-399

有料ランではのんびり写真撮れたんだけど(笑)
うじゃっくわかる?(^0^)よかった♪
そうなの・・・あたしゲーム苦手やv-403
敗者復活じゃいけんなんて・・・一発で負けたし(爆)

イタグレさんの尻尾長くてぺろぉんって虎太郎のデコで休憩してたねんv-411


楽しみにしてた写真なぁ・・・苦笑い
やっぱ無理やっv-393

コ、コ、コメントがぁ(><)

おそおそ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんねぇ(><)でも、めげずに書くねんっ!
四日市、お疲れ様でした!一人で2ワン、エライっ!
楽しかった?楽しかったよねぇ、この記事見てたら伝わってくるわ!
きっと、なおさん、ずっと笑顔ニヤニヤやったんちゃう?(笑)
他の人のUPでもお写真拝見してたんだけど、
ぜーっ対に言いたい事があったのです!!!
ワンズのお洋服、めっちゃ可愛いねーーーんっ!!!
でもって、アイちゃん&コタ君、めっちゃ似合ってるねーんっ!
これだけはどうしても言いたかったっ(^^;)
なおさんの写真、やっぱり撮るタイミングがおもろいねんね。
コタ君のお顔に張り付いてるシッポ。。。何故っ?(爆)
でもって、ブーちゃんのゴーグル正面写真に笑ってしまったっヾ( ̄∇ ̄=ノ
沢山の子達とお友達になれて、ランでもいっぱい遊べて
アイルちゃんもコタ君も、そしてなおさんも大満足かな。

◆バジママさん

いえいえぇ(*^^*)めげずに書いてくれてありがとうごじゃいますv-119
この日はすもも家にお世話になったから・・・とっても楽でした(笑)
楽しかったよぉ(*^^*)そうなのそうなの♪
ずっとニヤニヤしてましたv-398
だってみんなかわいいんだもんv-347

お洋服(*^^*)ふふふ♪せやろぉ~(笑)
1ヶ月以上も前から、買ってあってん(爆)
買った時はアイルぱつぱつやったけど・・・今はちょっと痩せてくれた(笑)
また・・・14日着せるねんv-411楽しみにしててv-344

なんで私の前ではこんなに楽しい事件が起こるのか・・・(笑)
自分でも不思議なの(^0^;)『笑いの神様』か!?
ブーちゃん、かっこいいでしょ♪全然嫌がらんのがすごいなぁ・・・としみじみ(笑)

この日はとっても満喫できた1日でしたよぉ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

