スポンサーサイト


にゃんこさん里親さんの元へ

10月29日木曜日
今朝の様子。元気なにゃんこさん、にゃんこハウスからよじ登っていた現行犯撮影に成功!(笑)
2枚目は食後のお顔(^^;)お口の周りが大変な事になってます
CIMG3454.jpg CIMG3430.jpg

食後のお遊びです(^^)



ジャムお兄さんが半日でお仕事を終え帰宅したので、ワンズと記念撮影をしました(^^)
CIMG3444.jpg CIMG3450.jpg


この後、里親さんの元へ・・・家族総出(birdsはお留守番 笑)でお出かけしました。
とっても優しそうな方でした。お母様も一緒に迎えに来てくださいました。
抱っこされたまま、眠っていました。きっと大切にしてもらえるとわかったんでしょうね。

帰ってきてから里親さんからメールを頂き、『キャラちゃん』とお名前が決まったそうです。
木目のような模様、香り立つような品があるから香木の中でも名香とされる『キャラ』だそうです。
とっても素敵な方だなぁ(*^^*)

幸せになるんだよ♪キャラちゃん


さて、一仕事を終えた★☆★なお★☆★家(^0^)
お出かけついでに外食をして帰ることにしました。
wan stop cafeくりっくへ向かったのですが・・・閉まっていました

仕方なく・・・大阪へ向いて走り・・・結局バーグ・デリシューくりっくさんへ(^^)

CIMG3462.jpg CIMG3460.jpg

お腹が空いているのでちょっと不機嫌なワンズです(^^;)
★☆★なお★☆★家のワンズ、朝食がam3:30なんです
夕食はいくら遅くてもpm7:00にはあげたいんですが・・・お出かけするとそうも行かず(笑)
ちょっと可哀相だなぁと思いながらも・・・私達の食事が先に来ました(笑)
CIMG3456.jpg オニオングラタン
CIMG3461.jpg 堺ハンバーグ230gねぎソース
CIMG3464.jpg かぼちゃの紙包み焼きハンバーグ

ちょっぴり量が多いです(^^;)

そして・・・ここ1週間、にゃんこちゃんの事で色々と我慢が多かったワンズには・・・
CIMG3465.jpg

国産牛肉のハンバーグですよぉしかも・・・一皿ずつ頼んであげました♪
今日のお母さんは太っ腹です(爆)
あっと言う間に完食

帰宅後、どたばたしたここ1週間がうそのような静寂が(^^;)
CIMG3470.jpg CIMG3478.jpg

けど・・・ちょっぴり甘えん坊がひどくなった子が(^^;)
CIMG3479.jpg

にゃんこちゃんが居た間も、にゃんこちゃんが寝ると抱っこ、起きるとやきもちを焼いて要求吠え
上の子は独占欲が強いのかな???
こんな行動も良くしていました・・・



匂い付け?顔かゆい?(笑)




キャラちゃんの幸せと色々頑張ったワンズに♪
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お母さん(*^^)v

太っ腹i-191(笑)

そうだよね。いっぱいいっぱい我慢したんだから
ご褒美 あっても良いよね。
でも これで なおさんも 一安心だ。
キャラちゃん 良いお名前i-178
きっと大切にしてもらえるね。
アイちゃんコタくん ちょっぴり静かになって
寂しいかな。でも お父さんに一杯甘えられるから
気にしないかな。

なおさ~ん バーグ・デリシュー ツアー
まだ 楽しみに待ってるんだけどi-235

NoTitle

はじめましての華&あずです。
三重ではあまりお話しできず残念でした。
お互い2ワン飼い、今後ともヨロシクです。
ねこちゃんも良かったですね。
アイちゃんそこに何があったんだろ~ね。

NoTitle

キャラちゃんかぁi-178
素敵なお名前。。。i-260

さみしくなっちゃうね。。なおさん。。
だけど、キャラちゃん絶対に幸せになれるね。。。i-260
なおさんがいたから、優しい飼い主さんに出会えたんやもんねi-176

それにしても、美味しそうだわ!!
絶対に行ってみたいねんここ!!
ワン達も頑張ったから美味しい思い出来て良かったね♪

いっぱい甘えて可愛いねぇi-260

あっそうそう、あのおもちゃ、やっぱり「びっくりぶた」じゃなかったねi-229

NoTitle

キャラちゃん、いい里親さんが見つかってよかったですね~。きっと幸せになりますよね~。
mixiの記事も読ませてもらいました。そんな中傷する人がいるなんて全く思ってはいませんでした。偏った考え方の方がいるんですね。なおさん、気にしないでね。自分とは違う人種がいるくらいで受け流してね~。とうちゃんは、キャラちゃんにいい里親さんを見つけてあげる手助けをなおさんがしたんだと思ってます。だってなおさんが保護しなければ最悪の事態もあったんですからね。文句あるならとうちゃんのブログにおいでって言っといて~。
はやくうじゃっく記事やってね~。

おはよ!

昨夜はなおちゃんの声を聞き~そして浪速の娘の声を聞き~
11時に心地よい眠りの世界へ。。。。早寝、早起きさんよe-454
朝から忙しいねん。いろいろとお世話があってね(笑)

とうちゃん!やるなぁ。男だなぁ。
でもとうちゃんの言うとおり。最悪の事態が免れて良かった。
なおちゃんは、間違った事して無いよ。
私も引き取れるなら引き取りたかった。
里親募集の転載記事書きながら自分は引き取れないのにって
自分は偽善者か?って思って悩んだこともあった。
でも、なおちゃんが今回頑張った事で考えが変わったよ。
少しでも哀しい子が減る様に今の自分に出来る事をすれば良い!って思えるようになった。
なおちゃん、ありがとう!

ビックリ!!!

なおさん、本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったよ。キャラちゃん、新しいお家でも
とっても可愛がってもらってるみたいで良かったね♪
私の気持ちは昨晩伝えたとおりです。

バーグデリッシュ、私も行きたい!!!
でも、きっと、バジやんウルサイ気がっ(><)
ハンバーグも大好き夫婦でございます!(爆)

なおさんに抱かれてるアイルちゃん。。。
ごめん、バジやんに見えたっ(^^;)美人さんやのに何故?
この記事読んで、びっくりなの!!!
アイルちゃんの行動やお顔。ミントが来てからのバジやんに
そっくりなんですぅ。。。
やっぱり、見知らぬ子が自分のテリトリーに居るのって
相当なストレスになるんよね~。
バジルは今でも、ずっとお顔、スリスリしてますわっ(爆)

◆すもも母さん

太っ腹でしょう(笑)いつもなら半分こなのにね(笑)

そうなんです♪一安心(*^^*)
キャラちゃん=伽羅って書くそうです(^^;)難しい・・・
アイルと虎太郎は・・・平気そうですよv-411
甘えたがひどくなったアイルは・・・いまだに甘えてますけど(笑)

そうやねん・・・そうやねん・・・ツアー・・・ツアー・・・
どないしよぉ~v-404

◆華&あずさん

訪問&コメントありがとうございます♪
ブログは読ませていただいているのですが・・・
コメントできてなくってすみませんv-356
コンデジゲットおめでとうございます(*^^*)
またご一緒できると嬉しいです♪

にゃんこちゃんの件が落ち着いて少しホッとしています。
アイルねぇ(^^;)何か私こぼしたかしら???
記憶にないんですけどね(^0^;)

◆chiroさん

キャラちゃん=伽羅ちゃんと書くそうです。
素敵な名前ですよね(*^^*)

ちょっぴり寂しいけどけど・・・
伽羅ちゃんが幸せに・・・何よりも安心して過ごせるお家に
いけたんだからほっとしています(*^^*)

ここのお店、美味しいねん・・・美味しいねん・・・(笑)
ツアー計画言い出して・・・もうすぐ1年くるわ(爆)
どないしよ♪
ワンズには・・・今日だけよって何回も言い聞かしましたv-411

甘えるのも・・・おきてる間ずっとだと・・・ちょっと辛いv-406
今も、膝枕して寝てます(笑)動けんがなぁv-403


おもちゃねぇ・・・おしかった(笑)ブタはあってたのに♪

◆ブラウニーとうちゃんさん

キャラちゃん、本当に言い方に里親さんになってもらえました♪
幸せに・・・うん絶対幸せになってもらう(^^)
とうちゃんありがとうね。
こんな事書いて本当にとうちゃんのブログにへんな人来てない?(^^;)心配やわぁ・・・
愚痴っちゃってごめんなさぁい(^^;)
最悪の事態・・・そうだよね。それだけはアカン!って思って
した行動ってことを忘れかけてました(^0^;)

うじゃっく書いたけど・・・なんだかまとまりなくなっちゃった(笑)

◆フィーママさん

こんばんは♪
早寝早起き、虫取り?(プププっ)

とうちゃんかっこいいよね(^^)ちょっぴり心配もあるけど(笑)
そうそう、最悪の事態。これを避けたいだけでしたってことを
忘れてた(^^;)
悲しむのはこの子だけじゃないもん・・・

私も里親募集の転載記事だけはフィーママさんと同じように
思ってて、今までかけてませんでした。
でも、自分が引き取れなくても、こんなつたないブログでも
読んで下さってる方がいるから・・・
書くことで、里親さんに繋がるかもしれないって思うようになりました。
(自分でみんなに転載のお願いしてたし(^^;))
これからは書きます!堂々とi-230
あっでも・・・募集をかけることのない事が一番なんですよね・・・

こちらこそ色々気遣ってくださってありがとうございましたi-175

◆バジママさん

バジママさんにも本当にお世話になりました。
愚痴っちゃってごめんなさい(^^;)
キャラちゃんが伸び伸びと遊ばせて貰っている姿、
うちではあんまり遊ばせてあげれなかったからすっごく
嬉しかった♪

バーグ・・・ツアー(笑)さて・・・どないしょ♪(^^:)
寒くなってきたけどいい?v-411
大丈夫♪アイルも虎太郎もめっちゃうるさいから・・・i-230


抱っこされてるアイル・・・この気の抜いた感はみんな同じように見えるのかもよ♪
あっやっぱり行動や表情が似てますか???
ストレスかなぁ???(^^;)虎太郎が来た時も
ちょっと赤ちゃん返りみたいなのがあったのv-356
いまだに離れません(^^;)
お顔スリスリ・・・ミンミンが寝てた場所とかじゃないですか?
アイルはにゃんこちゃんが歩いた場所を順番にスリスリしてましたv-355
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

