スポンサーサイト


にゃんこさん、今日も元気です(*^^*)

10月26日月曜日
昨日早起きしたのが原因か、目が醒めたらとんでもない時間でした
ジャムお兄さんが起きてくるのと入れ替わりに
にゃんこを寝室へ連れて行きベッドの横ににゃんこちゃんハウスを置いて寝ています。
きっとお腹が空いて何度か鳴いていたと思います反省

そんなこんなで空腹のにゃんこちゃん、ガツガツご飯を食べました(^0^)



食後・・・ワンズと目覚めのご挨拶♪
CIMG3320.jpg CIMG3324.jpg

[高画質で再生]

にゃんこと虎太郎

[広告] VPS

怖がってる感じはないかも(^^;)

にゃんこがうろうろしていると、アイルも虎太郎もすっごくウルサイです
[高画質で再生]

にゃんこ

[広告] VPS


お腹が空いたら鳴く。食べたら寝る羨ましい(笑)

にゃんこちゃんが寝ると・・・
CIMG3329.jpg アイルは私に甘える(^^;)
CIMG3332.jpg 虎太郎は・・・にゃんこハウスの見張り番(笑)


このにゃんこちゃん、なかなかのお転婆さんです
CIMG3333.jpg
わかります?ダンボールの取っ手の穴から這い出てきました(笑)
アイルと虎太郎が鼻を突っ込んで穴が広がってたみたいです(^^;)
可愛そうですが穴はガムテープでふさぎました

ガサガサ落ち着きがないので少し遊ぶ事に♪
CIMG3334.jpg CIMG3335.jpg
CIMG3336.jpg CIMG3338.jpg
CIMG3340.jpg CIMG3341.jpg

ぷぷアップロードファイル虎太郎、蹴られてしまいました(笑)

CIMG3348.jpg CIMG3349.jpg
んふかわええのぉ
この後にゃんこは夢の中へ・・・

ワンズは?
CIMG3350.jpg CIMG3351.jpg

順番ににゃんこの見張り♪



ワンズは随分にゃんこちゃんに慣れてきました。まだまだ目が離せませんが(^^;)
明日はお礼のメールとコメントのお返事が出来そうです♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うっきょーーーっ!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

カ、カワエエ~(≧∇≦)ノ彡
ワンズとのやりとりがたまらぁんっ♪
ほんま、めっちゃ可愛いとは聞いてたけど、
動画の「みゃーん」に打ち抜かれたわっ(爆)
だから、こんな時間やのにコメ書いてもたっ(><)
見張り番してるご夫婦さん、めっちゃ可愛いわっ(^m^)
我が家やったら、確実に襲ってる気がします(T_T)
なおさんとこで、ほんま良かったよ~。
アイルちゃんもコタ君もお利口さんやね♪
ニャンコが気になる虎太郎君、
ミンミンが来た時のバジルみたいっ!!!
ワンコもニャンコも気になるのは一緒なんやね~。
あと数日間、めいっぱい可愛がってあげてください(*^_^*)

かわええ~♪

なおさん ずーっと‘かわええ~かわええ~’って
言ってるのと違うi-235
にゃんこちゃんの まん丸お目目で 見つめられたら
もう 離したくないって。

にゃん&わん パラダイスの生活は あと少しかな?
里親さん 見つかって ほんと 良かったね。

わぁ~カワイイ♪

すっごい可愛いですね!
里親さん見つかって良かったけど、お別れの時はちょっと寂しいですね~
こんなことはもうほぼない(?!)と思うので、わんニャン生活楽しんでくださいね♪

可愛すぎる(*_*;

たまらん。ほんまたまらんわ・・。
猫好きの私にとってこの写真と動画はほんま・・・。
何日か一緒に過ごしてもうすでに愛着がわいてしまったのでは無い?
猫アレルギー、実は私もあるねん。何年も飼ってたけど。
目がかゆくなったり、鼻がむずむずしたり。
でも学生の時に勉強してる机の上にちょこんと乗って見守ってくれてた事や
、一緒にかくれんぼした事とか思い出した。猫ってかくれんぼするねんよ!驚きの賢さでしょ!
3にゃん、皆早くにお別れの時が来てしまったけど。
もう20年以上も前。その頃はワクチン接種とかあまり猫には浸透して無かった気がする。
今思えば本当に可哀相な事してしまった。
この子は運の強い子だ!きっと長生きして新しい飼い主さんのところで幸せに暮らすに違いないよ。
本当に良かった。
なおさんもじゃむさんもお疲れ様。猫の恩返しあるかなぁ~(笑)
そんな事全然望んでいないなおちゃんが好きよ♪
ねこにゃんの新しい旅立ちの時までいっぱい可愛がってねこにゃんのいる生活楽しんでね。
うらやましいぃぃぃぃぃ(T_T)

お返事が遅くなってすみません

■バジママさん
うっきょーーーーっ!!!って(笑)
ワンズとはずっとこんな感じですよ♪
なかなかこのにゃんこさん強いですv-411
そうやろっ声聞いたらやばいでしょ♪
もうやばいねんv-10(笑)
アイルと虎太郎はにゃんこが「みゃぁ~」って鳴いたら
「どした?どした?」って感じで・・・
寝たら寝たで、ワンズなりに心配なようです(笑)
あっアイルも虎太郎も本能と理性とで格闘してる感じですよ(^^;)
思わず狩ろうとしたりしてるv-388
虎太郎ね、自分が今まで一番末っ子だったらかすっかりお兄ちゃん気取りです(^^)
バジ君もきっとお兄ちゃんになって、「僕が色々教えてあげましゅよ」って
ミンミンにお話してたと思いますi-236
明日の夕方まで、いっぱい可愛がってあげますv-10


■すもも母さん
はい♪聞こえてました?(笑)
私もジャムお兄さんも「わかええー」を一日何回言ったかわかりませんv-411
そんな目でみないでぇー!って毎日言ってます(笑)

明日の夕方、里親さんの元へ送ってきます。
にゃん&わん パラダイス生活もう少しまんきつしますよぉ~

お返事が遅くなってすみません

■あんずさん
可愛いんです~かわええんです~(笑)
里親さんがこんなに早く見つかったことには
本当に皆さんのおかげです(^^)
明日の夕方送ってきます。泣かない様にだけ気をつけます(笑)
こんなことはない方がいいので、わんにゃん生活楽しみます~(*^^*)

■フィーママさん
かわええのよぉ~(笑)
写真も動画も沢山撮りました♪期間限定の★☆★なお★☆★家の
5女ですもの(*^^*)
最初はあんまり思い入れのないようにしようって思ったんですけど・・・
それじゃぁこの子が可哀想かと思って・・・
せめて名前はね(^^;)里親さんの楽しみってことで”にゃんこ”としか呼んでません。
えぇ!アレルギーv-356そうかぁ・・・アレルギーが・・・
ひどくはなかったの???
にゃんことかくれんぼ(笑)うちではにゃんこが隠れて、
人間とワンズが必死で探してます(^^;)
その頃、その時によって動物の飼い方って変わってきてるじゃないですか。
ワンコだってワクチンの意識がついたのは最近だし・・・
にゃんこも。その3ニャンコ君たちはフィーママさんが
今でも思ってくれている事に喜んでると思いますよ(^^)

そうそう、この子はとっても運の強い子です(^^)
こういう子は二度と同じ思いをしないように大切にしてくれる方の
家族にしてもらえる事、これが大事ですよね(^^)
猫の恩返し?(笑)う~ん・・・私がにゃんこにお礼を言わなくちゃ♪
アイルも虎太郎もジャムお兄さんも私もみんな良い経験ができたよ。って(^^)
明日の夕方までですよぉ~にゃんこ生活♪
何回おきてくれるかな?(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

