スポンサーサイト


ご報告&お礼   今日のにゃんこ♪

にゃんこちゃんの里親様がみつかりましたぁ~!!!

ブログ等へ転載してくださった皆様、心配してメールをくださった皆様、
お友達に聞いてくださった皆様、お忙しい中色んなアドバイスをしてくださった方、
里親を自ら希望してくださった方、

今日のうじゃっくで『ブログ読んだよ』ってお声をかけてくださった方もおられました(*^^*)

一言では言い表せない位感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました

お一人お一人にお礼のメールをしたいのですが、
里親サイトから問い合わせのメールをくださった方や
mixiコミュ・里親サイトへ投稿している記事に里親様が見つかった報告を
先にしてきたいと思います。すみません




10月25日日曜日 ☆うじゃっくの日☆

弟宅へ1泊したにゃんこちゃん♪
食欲旺盛、排泄も快調だったそうです
お家の中を自由にウロウロ楽しそうにしていたそうです(*^^*)
甥っ子の事を気に入った様子♪
★☆★なお★☆★家じゃのびのび床を歩かせてあげる事ができないので
にゃんこちゃん楽しかったと思います

今日の夕方、弟のお嫁さんから送られてきたメールに添付されていた写真がこちら♪
091025_1743~01 にゃんこを幸せそうな顔して抱っこしている弟です(笑)

うじゃっくから帰宅後、弟宅へにゃんこを迎えに行きました
甥っ子・姪っ子が泣くんじゃないかとドキドキ(^^;)
けど。。。ママがちゃんとお約束をしてくれていました。『今日1日だけ』と。

弟宅もワンコを飼いたいと考えています。犬種は残念ながらジャックではありませんが(^0^;)
出不精の弟も、ワンコが来たらお休みの日に私のようにお出かけしてくれるんじゃないかなと
淡い期待をしています(笑)
ワンコを迎えるのはいつになるかわかりませんが、またここで紹介できたらいいな

帰宅後、交代でにゃんこを確認するワンズです(笑)
CIMG3314.jpg CIMG3313.jpg

にゃんこちゃんの様子ですが、元々人に慣れていた感じはありましたが
抱っこをすると手を舐めたり、目をじっと見つめてくれるようになりました

あぁ♪癒される~(笑)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

