スポンサーサイト


雨が・・・

降ったり・・・止んだり・・・ジメジメ















                    うっとうしい

何もやる気が起こらないので・・・お友達のPC君と一日じゃれる★☆★なお★☆★
いつもは面倒くさくて出さない、『暑中見舞い』を作成
★☆★なお★☆★のお友達用は→ワンズとブログの宣伝(笑)
ジャムお兄さんのお友達と親戚には・・・→真面目そうなレイアウトでごあいさつのみ

住所録の整理がまた面倒だわまっこれはまた今度にして・・・うしし


*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+

アイルのヒートが始まって、日目・・・昨日くらいから
失禁と甘えたがすごく目立ちます

寝ぐずり、抱っこ、くっついて離れない・・・トイレへ行くと扉の前から離れません焦る3
常に要求吠えパンツを嫌がるわりに脱げると吠える
自分で一生懸命脱いで・・・吠えるorz

しおらしい ソファーでいじけてると思ったら!
ねむいの・・・ 眠そう
お母さんの椅子♪ ★☆★なお★☆★の椅子を占領し
べったり 抱っこの要求・・・
ねんね ようやく寝た

虎太郎は?

アイルにつられて。。。





CIMG5697.jpg ずっと寝てる苦笑い


早くお外で遊びたいんだろうなぁ・・・


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

v-292わんちゃんは何か引っかかる時、よく吠えますねv-292

折角楽しみにしてたのに、雨で楽しみが台無しだあ~
でも、いくら悪天気でも強行すると話は別だが・・・
タフなJRTは何でもいいから遊べろ!と主張するに対して飼主さんが戸惑ってしまうねv-431

今日は 雨で 残念だったね。
こちらも 昼ごろから降り始め すもも父&母は おでかけ。
昨日もほとんど外に出て行けなかったすももっち
すこしかわいそうでした。v-409

アイちゃん もうすこしの辛抱かな?
コタくん 浮気しちゃ だめだよん。v-414

ホント、雨いやですね。。。
わんずは遊べないし、、、ママ達はお出かけだし・・
それって我が家だけかな?

予定がなくなると急に暇になって、うずうずしますよねv-356

あいちゃん、頑張るんだ~v-363
気持がブルーで最悪だけど・・・
立派な女の証だぜぃv-391

ほんと、雨いやですね~。
今日からしばらくお天気が続くみたいです。
グランドが乾いたらボール投げして来ますね。
妹も、もう少しの辛抱だ、がんばれ!!

残念だったね。。。

日曜日は本当に残念だったね。。。
しかも、神戸でインフルエンザが蔓延って。。。v-12
土日とお天気悪かったので、今日は2時間お散歩でした。
アイルちゃん、しんどいんやろうなぁ。。。
甘えたサンになってしまうんやね。。。もう少しの辛抱かなぁ???
元気になったら、バジやんと一緒に遊ぼうねーっ!

雨はイヤだね~
お散歩ないんだもん。。。
雨でも良いって言ってるんだけどさ~
汚れるから・・・
と言って散歩なしなんだよ!!!
ちょっと気持ち悪いだけで、お外はお外なのに。。。
けちんぼママだよ。
ボクもひたすら寝てるなぁ~


アイルちゃんの行動、なおさんからしたら
『もぉ~v-359
って思うんだろうけど、イヤなんだけど、脱げると吠えるってなんておもしろい!!!
そう言う問題じゃないんだろうけどさ~
アイルちゃん、後少し頑張れ~
             by いちごミルク

今日はおちかれ~ヾ(=^▽^=)ノ
アイちゃんには悪いけど。。。楽しかったね~(笑)

雨の日はワン連れには嫌だよね~(泣)
これから梅雨が来たら。。。憂鬱だわ~

アイちゃん、もうちょっとだーねー!
そして、今夜は大事な日なのかちらん???(爆笑)
頑張れ~d=(^o^)=b

◆ハルッピーさん

要求吠えはなかなかなおりませんv-389

雨で外に連れて行っても・・・アイルは濡れるのを嫌がるんですよ(笑)
e-112で、夢中になってくれる遊びがあればいいんですけどね・・・(^^;)

◆すもも母さん

日曜は・・・ほんとざぁんねんっ(><)
お二人でお出かけしてたんですね♪
仲良しですよねぇ(*^^*)

アイルは・・・v-355甘えたモード全開ですけど良く寝てる(笑)
虎太郎ねぇ・・・浮気・・・してきたのよ(笑)そりはまだ秘密(笑)

◆チョw(U._.U)wンさん

いやいやうちもですよぉ(^^)
v-279が降るとv-286達は留守番ですv-411
最近は家に居る時間が長いので・・・お出かけの予定がないと
何しよう?って考えます(笑)

ちょんしゃん、ありがとう。ほんと気分はブルーでサイアクだよ。。。
けど・・・頑張るワン               アイルより

◆じゅんじゅんママさん

週末に雨降って・・・月曜からまた良いお天気が(笑)

お姉ちゃん、ボールで遊んだの???
アイルはずっとお留守番だよ・・・もう飽きちゃったv-286
女の子は辛いワン    アイルより

◆バジママさん

体調、崩してませんか???
なんだかえらい騒ぎになりましたねv-404

バジ君2時間も歩いたのぉ???すげぇ~e-451
ってパパとママもすごいわぁ♪

バジママしゃん・・・あのねぇ、今いっぱい甘えとかないとアイル甘えれないの・・・v-286ヒートの時はお母さん優しいんだぁ・・・
v-403いつも優しいといいなさい)
バジル君元気???アイル早く遊びたいなぁ・・・
落ち着いたらまた遊んでね♪           アイルより

◆いちごミルクさん&フォシル君

今日はありがとうございましたぁ(^^)

フォシル君、あのねぇ・・・雨の日は濡れちゃうからお散歩だめなんだよ。
お母さんがいつも言うもん・・・
濡れちゃったらだめって・・・フォシル君は濡れるの平気なの???
僕は・・・ちょっといやかなぁ???お風呂?っていうところに連れて行かれるんだ。お母さんにお風呂入れてもらうんだけど。。。
なんか怖くってさe-263

虎太郎より


なんで脱げたら怒るくせに脱ぐんだろ?(笑)
怒りを通り越して笑ってますv-411

今もおぱんつ抱えて爆睡中(笑)

◆うしさん

今日はありがとうございました(^^)
なんか・・・ゆっくりお話ができて嬉しかったです♪

梅雨e-259どうやってv-286達を
疲れさせようか悩む時期です(笑)
ひたすら頭つかわせないとi-278

アイルは・・・相変わらず甘えた&要求吠えですe-263
散歩に1時間くらい行ったけど疲れてる気配がない(笑)
こんな大事な時期なのに・・・
虎太郎が疲れてダウン 爆笑
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

