

久しぶりの3連休

昨日から3連休の私♪
お洗濯して~♪お掃除もして~♪ワン達ともい~っぱいっ遊んで♪

って思ってたら!!!

台風だってさ

最近、どこにも行けてない☆★☆なお☆★☆家。
その上、雨でお散歩に行けないワン達(^^;)

お家の中で暴れております(^^;)

どこへも行けないのはワンも私も一緒
久々にはっぴの様子をアップします~(^^)

怒られて・・・ケージで避難中のはっぴ
CIMG9978_20110527230347.jpg

怒られた原因はコレ・・・
CIMG9977_20110425011426.jpg 以前悪戯した壁紙

110527_2252~01 ひろがっとるやないかいっ

お腹を見せて反省中。アイルが慰めてます(*^^*)
CIMG9979.jpg

そんな優しいアイルの事が大好きなはっぴ♪
CIMG0037.jpg
CIMG0038.jpg

アイルを抱き枕のようにして寝てます

アイルの事が大好きなのはこの方も同じ・・・
CIMG0040.jpg
アイルのベッドで寝てます(*^^*)


はっぴが我が家に来て早7ヵ月♪
すっかり3ワンの生活に慣れました(*^^*)
以前記念に撮った3ワンの写真。
ワン友さんから壁紙に穴を開けずに貼れるフォトフレームをいただいたので
それに入れて飾っています(*^^*)

CIMG0064.jpg ウエディングタイルの横に♪

この写真を撮ってもらった時に・・・
またまたワン飼いのここををくすぐるグッズが沢山あり・・・(^^;)
CIMG0061.jpg

こんなん作りました(笑)
ワンとお出かけの時におっきな財布は重いので
小さい財布が欲しかったんです☆

ふふふ(*^^*)私の宝物が一個増えました


早く雨止まないかなぁ???
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

