

お誘い&お願い(*^^*)

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆お誘い☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

3月12日 土曜日 若葉の会

3月13日 日曜日 青葉の会


が開催されま~す♪

若葉の会?青葉の会?それってな~に?って言う人の為に・・・

以前に参加した記事を☆

第1回若葉の会

第4回若葉の会



ハイパーフライトの関口先生・・・すごい先生なんだけど、とっても気さくな”オジサン”デス

今回は初めて2日かんに分かれて開催されます♪


若葉の会は→初心者コース

青葉の会は→経験者コース



詳しい事・参加してみようかなぁ?と思う人は・・・


ガジルとちゃいます、バジルでしゅ。

↑をクリックしてね☆

ちなみに☆★☆なお☆★☆家は土曜日の若葉の会へ参加します(*^^*)

見学だけでも大歓迎しますよんっ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ お願い ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

以前紹介した記事に書いた

eat eatさんで写真コンテストをやってま~す☆

エントリーナンバー25番!アイルです(笑)

良かったら投票してくださ~い

投票はこちらから♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

