

ワントリオな日々

淡路のトレオフから3週間近くが経ちました。
ハッピさん、どんどんお家に慣れてきています慣れるにつれ、悪戯も(^^;)
”コラッ”って怒ると目の前でゴロン♪お腹を見せて反省のポーズ。

そんな姿見せられたら・・・ゆるしてまうやろ~!

アイル・虎太郎とは上手(?)遊び、お散歩もドッグランも楽しそうに行っています。
ランでは大型犬さんと柵越しに”ご挨拶”本当に人好き犬好き

会う人・会う人に可愛がってもらっています

外での様子の写真はまだありませんが、お家の中のアイル.虎太郎.ハッピの様子を…

淡路のオフ会で、ジャックママさんが下さったおもちゃがあるんです(*^^)
CIMG0637.jpg CIMG0639.jpgとっても気に入ってます♪

CIMG0643.jpg CIMG0641.jpg


ソファーでくつろいでいる虎太郎に近づいてきたハッピ♪悪戯モードです(笑)
CIMG0647.jpg CIMG0648.jpg
CIMG0649.jpg あ~ぁ…始まっちゃった

続きは動画でどうぞ☆ルビーがうるさいです 笑☆音量注意


動画ではアイルは”監視”していましたが・・・(^^;)
CIMG0678.jpgあちゃぁそれアイルのお気に入りやでぇ~

で、奪い合いが始まる・・・
CIMG0680.jpg CIMG0692.jpg
CIMG0693.jpg CIMG0695.jpg

アイルもハッピも・・・顔が怖ぇ~よ!!!

この勝負☆
CIMG0699.jpg

アイルの勝ち(笑)でも
CIMG0694.jpg

あ~あ、傷が白く残りそうだね


こんな感じで”お転婆”なハッピ。
私には超ストーカーでお手洗いやお風呂に行くと扉の前で待ってたり(*^^*)
抱っこが好きでどんなに寝苦しい体制でも、人にくっついていると眠ってしまいます
クレートやケージは苦手ですが、徐々に慣れていってくれていると思います。

来週は3ワン連れてまたまた旅に出る予定です(*^^*)
車酔いをしてしまうハッピですが、休憩を沢山取りながら、
ハーブの香りで気持ちを落ち着かせてあげながら、
楽しんできま~す☆

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

