

ハーブ兄弟とワンズ 六甲カンツリーワンちゃん大運動会

ジャムさんが忙しい分、なにかとお家の事でバタバタして
気づけば一日が過ぎてしまっている私(^^;)
ブログのネタ、沢山貯金中なんです(笑)
この貯金の単位が”円”ならきっと私は小金持ちでしょう


~本題へ~
10月3日日曜日
この日は確か、和歌山と海ふれでもドッグスポーツの大会が行われた日。
☆★☆なお☆★☆家は六甲カンツリーの運動会に参加してきました♪

エントリーはもちろんアイル。”持ってきて大会”

春の六甲では・・・アイル逃走したんだなっ
ランの中の傾斜をかけあがり・・・追いかける私
トットラウマやっ!

そんなトラウマを抱えながら、アイルと相談。
”ボールどれにする?””今日は走ってくれる?””雨やけど大丈夫?”

そう・・・この日はお天気が悪くて。。。雨が降ったりやんだり。
アイルさん、雨に濡れるのは女の子として(?)なんです


そんな心配をよそに・・・この日のアイルは何かが違う(?)
バジママさんが動画を撮ってくれていました♪

あっ・・・途中私の小さいおケツのアップがありますが…気にしないでください(笑)
ちなみにねずみ男さんに扮した☆★☆なお☆★☆が投げております(爆)





なんとなんと!

アイルさん、ちゃぁんとボールを持って帰ってきてくれました(*^^*)
CIMG0572_20101108231731.jpg

33エントリーで26番目。ええやんっええやんっ♪
アイルやったね!☆お名前の横の数字『0』ちゃうで~♪

エライ褒められたアイル・・・逆に驚いて首かしげまくってた(笑)

実は、この翌日、私の誕生日だったんです☆
アイルからのプレゼントだと思ってマス

誕生日のプレゼントと言えば♪

CIMG0569.jpg

バジ家の皆さんがわざわざ私の為にケーキを用意してくれていました(*^^*)
いやん♪サプライズ~

ホンマ、何から何までありがとう
そんなバジ家のワンズの頑張りをご紹介♪

☆ミンミン☆
CIMG0560.jpg CIMG0567_20101109011120.jpg
 
☆バジ君☆
CIMG0573.jpg


(^0^;)雨で全く写真撮れずでしてん(--;)
カッパと傘も必要やね・・・雨の日って


おまけ:
雨で閉会式も各タープの中で聞いてるだけになったこの大会。
じゃんけん大会も中止になり、残った景品を入賞・飛び賞どちらももらえなかった参加者に
配られることに♪

バジママさんの”早いもん勝ちかもよ”の言葉にそっこー大会本部へ♪

ぐふふふ(*^^*)

JTBの旅行券2000円分ゲット~!!!

エントリー代におつりがきちゃった(*^^*)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

