

夏のおもひで☆第3弾 お盆は賑やかだった

8月14日~16日

我が家のワンコ部屋。
CIMG0438.jpg

んんん?

ケージが1個多くない?


一つ多いケージの持ち主はこやつ
CIMG0440.jpg

弟一家が旅行に行くため、☆★☆なお☆★☆家へお泊りに来たハウルです(^0^;)

ハウルがうちへ来ると・・・
CIMG0432_20100910003946.jpg CIMG0435.jpg

なんとなくテンションが低いワンズです

お泊り1日目は、自分のお家じゃないのでなかなか眠れなかったハウル。
少しウトウト・・・しても、
CIMG0446.jpg

すぐに目を覚まし寂しげな表情
CIMG0451.jpg

そうだね。初めてのお泊りだもんね。不安だよね。

CIMG0455_20100910004809.jpg CIMG0441.jpg

ワンズも☆★☆なお☆★☆もハウルもあんまり眠れなかった(苦笑い)

CIMG0457.jpg

15日。この日はなんと!!!

ハウル1歳の誕生日

CIMG0470_20100910005212.jpg
見た目ちょっと失敗(爆笑)

ケーキでお祝いしてあげました♪

ケーキを食べた後は・・・ソファでくつろいだり、おもちゃで遊んだり♪
CIMG0466.jpg CIMG0474.jpg

お昼寝
CIMG0480.jpg

ハウルが寝ると・・・
CIMG0481.jpg CIMG0482.jpg

起こさないようにしてるんかな?(笑)

16日、☆★☆なお☆★☆はお仕事だったのでジャムさんとお留守番していた3ワンたち。
カメラにおさまっていた写真には・・・

CIMG0484.jpg CIMG0487.jpg

3ワンで遊ぶ姿(*^^*)

虎太郎とハウルは一触即発な雰囲気がまだまだあり・・・
本気の喧嘩が何度かありました
♂同士って難しいね・・・
いつか、お互いを認め合う時期が来るんかな?

ねぇハウル。楽しかった?

CIMG0477_20100910010319.jpg


イっ(-”-)イカツイ~


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

