

お届け物とワンズへプレゼント♪

怒涛のアップもこれが最後(笑)
書きたいことが溜まってたのよね(^^;)

さて、先日琵琶湖へ行った時のこと(*^^*)
以前から気になっていた方にお会いすることができました♪
ぱんだのこてさきでミニチュアdogやかわいらしい小物を作っている小梅ママさん

お友達のミニチュアを見て”いいなぁ可愛いなぁ”と思ってたんです♪
初めましての私・・・ずうずうしく・・・アイルと虎太郎の分も作ってもらうことに♪

そして・・・出来上がったのがこちら♪

CIMG9821.jpg

琵琶湖うじゃっくの時のイメージで☆”サーファーアイルと丘サーファー虎太郎”

2ワンともそっくりで、本当にかわいくできています(*^^*)
小梅ママさん、ありがとうございました♪大切にします

そして・・・
お友達のコテジョーのおかあちゃん、ルチュさんにもお願いしていたモノが♪
お店のHPLucu

CIMG9799.jpg

かわいいでしょ?(*^^*)浴衣作ってもらっちゃいました♪

CIMG9801.jpg CIMG9800.jpg

生地の柄にも我儘を聞いてもらって・・・・この帯も・・・

CIMG9804.jpg

私が使ってた兵児帯を使ってアイルの浴衣につけてもらいました♪
これを着て、花火見に行ってこようと思います

ルチュさん、ありがとう(*^^*)


最後は私からワンズへ♪
先日ふらっと立ち寄ったペットショップでワゴンセールがありました(笑)
そのワゴンの中にこんなタグを発見!
CIMG9830.jpg

ずっと欲しかったんですけどなかなか売ってなくって(^^;)
ワゴンセールで・・・397円!柄なんて気にしてられまへん(笑)

で、買ったのがこちら・・・

CIMG9827.jpg CIMG9829.jpg

変なお顔のクマさんがいますが・・・(^^;)
虎太郎は”僕この色嫌やぁ~”と言いたげですが(^^;)

熱中症対策は大事です!


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

