

和歌山で蛍を鑑賞しようの会♪

6月19日
去年は確かこんなタイトルだった(笑)
今年もすもも母さんにお誘いいただいて
”蛍”を見に連れて行ってもらいました(*^^*)

ほんとうならランチして♪ランで達を走らせて・・・の予定が
前日から雨ザーザー・・・お天気が良くなくて昼間の予定は中止に

だけど、雨でも蛍は飛ぶとのことで♪夕飯と蛍鑑賞会はやるよ~との事なので(*^^*)
昼間はまったりすごして夕方からおでかけ致しました

夕食は去年も連れて行って頂いた冨夢想野

去年の蛍観賞の記事を読んでくださった方は覚えているかもしれませんが
山の奥にあるお店で・・・とてもじゃないけど私の運転ではたどり着けないような道を
進んだところにあります(^^;)

今年はフィー家にお家まで迎えに来ていただいてにワンズと私を乗せて行って貰いました(^^;)
いつも気にかけてくれてありがとう

山奥にあるだけに景色はとっても綺麗なお店♪
CIMG9432.jpg CIMG9430.jpg
CIMG9389.jpg CIMG9404.jpg

食器もお店の方の手作り(*^^*)

そんなお店に集まったのは・・・
DPP_02.jpg

これはすもも母さんが送ってくれた写真(*^^*)

なぜか写真が消えたブログ書いてたら写真が消えた(;。;)
美味しいピザとか~パスタとか~デザートとかぁ~ワンコたちの写真とか~

どこいったん???号泣

どなたか理由わかりませんか???(涙)



いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・(*^0^*)
時々雨がざぁーっと降ってたけどそれも食べてる間に止みました


おなかも満たされたところで”蛍”に会いに(*^^*)
今年もたくさん飛んでいました♪
暗闇に点滅する光は幻想的です
ワンコたちには見えないのかな?見えてるかな?

唯一残った蛍の写真♪
CIMG9437.jpg

また来年も会えるかな?(*^^*)



すもも母さん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました★



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

