

嬉しい嬉しいお届け物♪

引越しして数日後、『ぴんぽ~ん!アイルちゃん、虎太郎君にお届けものでぇす』と
荷物が届きました♪


CIMG8691.jpg ん?無意識にポチッとしたか???

いやいやぁ~違いましたっ

CIMG8693.jpg


みちのくファームというお店のおやつのモニターに選ばれちゃいました♪(笑)

月1回×3ヶ月、色んなおやつがワンズに届きます


という訳で今月のおやつはこちら♪

CIMG8694_20100426220022.jpg


さっそく夕飯にトッピングしてみました(*^^*)

CIMG8695_20100426220356.jpg

あっ多分、手作り食って初公開じゃないかしら???(^^;)
この日は”たまごおじや”ちょぴっと鹿を乗せて食べさせてみました


CIMG8696.jpg CIMG8697_20100426220643.jpg

どうぞ♪(なお家では”よし”ではなく”どうぞ”なんです)



CIMG8700.jpg CIMG8701.jpg


あっと言う間に完食

次の日はたっぷり乗せてあげましたよ♪
CIMG8706.jpg

お腹の調子を崩すこともなく美味しく頂きました(*^^*)

残念なことは・・・
  缶詰を開けた瞬間、ちょっと匂いが強くて、残りを密閉できるタッパーに入れ
  冷蔵庫で保管したのですが・・・
  冷蔵庫の中で鹿肉臭が充満したのがちょっと辛かった
それくらいカナ???


プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

