

ご無沙汰してました♪

”読み逃げ宣言”をしてから半月と少し
何をしていたかと申しますと・・・

★☆★なお★☆★ 家、お引越しをしてました♪
きっかけは色々とありますが(^^;)

ワンズは伸び伸びと、birdsには陽の当たる場所で穏やかに過ごして貰いたい
何より、★☆★なお★☆★は地元に帰ると結婚当初からジャムさんに
話していたもので(^^;)

最初は『見るだけ』から始まったお家探し
見るだけで済むわけもなく
探すこと1ヶ月・・・意外と早く見つかりました


で、そこから色々バタバタとしましたが、『見るだけ』から含めて丸4ヶ月で・・・
★☆★なお★☆★家の大移動
を無事に終了することができました(^^;)


引越しするに当たり、気になることはやっぱりワンズ&birds
ワンズは工事中に1度、鍵の引渡しが終わってから引っ越すまでに数回
新居に連れてきていました。

そのときはとっても楽しそうにしていた虎太郎・・・

なのに・・・引越して数日、虎太郎はこんな感じです

CIMG8704.jpg CIMG8705.jpg

アイルさんは???

CIMG8709.jpg

平気な理由は・・・引越し後ってクーラーの取り付けとかで
業者さんが頻繁に出入りするので嬉しいようです

CIMG8703.jpg

でも・・・ちょっぴり不安もあるのかな???ネンネするときは・・・

CIMG8688.jpg CIMG8690.jpg

ひったりくっついてます
きわめつけがこちら♪

CIMG8711.jpg

ふふふ(*^^*)もぐらたたきしていいですか?笑


birdsですが・・・(^^;)
奴らは大物です何の変わりもなく過ごしています。
ルビーは放鳥も怖がらず、びゅんびゅんお家の中を飛んでます


あっそうそう、このブログの記念すべき第1回目を飾ったワンズの結婚式
その記念に作った”タイル”があるんです

詳しくはこちらを見てね♪

そのタイル、ちゃんと壁に飾りましたよ(*^^*)

CIMG8676.jpg



もう少し片付けやら残ってますが、またぼちぼちブログ再開します(*^^*)
お家ができるまでも記録に残そうと思います。
皆さんのブログにもおじゃまします(*^^*)


ジャックの里で里親さんを待ってる子、迷子になってしまった子が居ます!



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

