

クリスマスって何だろな?&ワンズに従弟ができました♪

今年のクリスマスは・・・ジャムお兄さんのお休みの関係で
25日にパーティーをした★☆★なお★☆★家。

ワンズはお着替えをしてジャムお兄さんの帰りを待ちました(笑)
           CIMG4684.jpg 

一応ワンコごはんには『鶏肉』を使い、小松菜ペーストとトマトペーストでクリスマスっぽくしましたが、
ワンズはきっと『で、一体クリスマスって何やねんっ』って思ってると思われます

とかとかって言う制度は教えない方針です(爆)


そんなちょっぴりかわいそうなワンズにとうとう『従弟』ができました♪
以前、ブログでもちょこっと告知しましたね(^^;)

4ヶ月とちょっとの ♂ 『ハウル』フレブルです。
CIMG4698.jpg CIMG4700.jpg

今日、妹、甥・姪と共にお迎えへ行って来ました(*^^*)
体調を少し崩し、お迎えが1週間も伸びましたが、超元気

(音量注意)


お家に慣れて、狂犬病のワクチンが済んだらワンズとご対面させたいと思います♪



さて、今年も残すところあと4日となりました。
このブログをいつも読んでくださってる皆様、
いつもワンズ&★☆★なお★☆★と遊んでくださってる皆様(*^0^*)
1年間本当にありがとうございました
まだまだ課題は残りますが、自分なりにワンズと向き合った1年になったと思います。
ネタに花が咲き、時間を忘れるくらい話したり笑ったり、
悩みを口にすれば真剣に解決策を考えてくださる方たちには
本当に☆感謝☆しています(*^^*)

来年は新しいことにチャレンジをしていく(つもり)の私。
また沢山の時間を笑って過ごせるようにしていきたいと思います(*^^*)

2010年も★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますアップロードファイル





ジャックの里くりっくで、里親募集・迷子の捜索が行われています。




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

