

おとうしゃんお休み企画!?ハミルオへGO~!

11月27日金曜日 

ジャムお兄さん今月最後のお休みは、以前から
『★☆★なお★☆★家行きたい所リスト』にピックアップされていた
京都にあるハミルオさんくりっくへ行って来ました(^^)♪

★☆★なお★☆★家からで約時間
ちょっぴり気合がいる距離だけど・・・
こんな景色の中を走ってたら自然にテンション

CIMG4358.jpg


野を越え山を越え(笑)到着
CIMG4359.jpg CIMG4363.jpg
CIMG4369.jpg CIMG4370.jpg

山奥にあるここのラン、とっても静かです。
今日は暖かったのでとっても過ごしやすかったんですけど・・・
これからの季節は寒いかなぁ???冬は雪が結構積もるらしいので営業するかどうか
まだわからないとか
ランの横に川が流れてて・・・夏場は水遊びもできそうふふ(*^^*)

食事も食べれます♪って言うか食事代の中に・・・ラン代が含まれているそうです
CIMG4374.jpg CIMG4375.jpg

パスタとってもとっても美味しかった
ワンズにはビスケットをいただきました♪
お腹も満たされたところで・・・ランへGO-!



今日も貸しきり(^^;)平日はお友達がいないランが多くてちょっと寂しい・・・
はずですが・・・尻尾ブンブンです(笑)
CIMG4392.jpg

楽しいのね(^^;)よかったよ♪


ランの周りを散歩することもできます。
あっHPを見ると広そうに見えますが・・・散歩コースはそんなに広くありません
CIMG4385.jpg

CIMG4391.jpg CIMG4377_20091128010935.jpg
紅葉のじゅうたん♪ワンズより楽しそうに歩いている方が一人(笑)

山の中なので野生動物が出没した形跡がありました(^^;)
鹿とか・・・そのがいこつとかぁがーん
怒も出ると地元の方からの証言がかおまるビクッうそん(--;)マジで!!!

まっ・・・まぁ(^^;)そんな事はきっと稀よね

2時間程遊んで帰ることに(^^;)走りまくったワンズは車に乗った途端!爆睡
紅葉シーズンの京都は混むのね・・・帰り時間もかかっちゃった

帰宅後のワンズ・・・
CIMG4406.jpg


尻に敷かれる虎太郎に
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

