

関西うじゃっくin稲荷山

11月22日日曜日 ブラウニーとうちゃんさんくりっくのブログで『ぷちうじゃっくをやるよぉ』と
呼びかけていたので・・・参加してきました♪

プチって言ってたのに・・・集まったのは42mops10
とうちゃんのブログって・・・今更ながらすげぇ

場所は稲荷山ペットパークくりっく
虎太郎がとっても大好きな場所なんです♪その中でもきっと彼の中ではno1のラン、
通称『崖のラン』でうじゃっくが開催されました

集合DPP_43
すもも母さん撮影

この日のアイルさん、見た目だけでもおしとやかに見えるようにとこんな格好で参加(笑)
CIMG4281.jpg CIMG4262.jpg

けどねぇ(^^;)見た目をとりつくろった所で・・・中身が変わるわけでもなく・・・
CIMG4251.jpg CIMG4317.jpg
ボールを追いかけて崖を爆走・・・よそのボールが欲しくて吠える

虎太郎は相変わらずマイペースで放浪(笑)
CIMG4246.jpg CIMG4328.jpg
写真にはありませんが、崖を下ったり登ったりを繰り返していました(笑)
が!!!他ワンコが居る時には行きません(^^;)
みんなが居なくなった頃を見計らっておりていっていました・・・

大好きなDaddy家のお嬢さんを見つけると、
CIMG4269.jpg CIMG4271.jpg
ぷぷアップロードファイル何でそんな耳反り返ってるん?(笑)

CIMG4279.jpg CIMG4272.jpg
アメリちゃんや、ブラウニー君・すももちゃん・フォシル君、
慣れた子となら一緒に居る事も多くなりました♪
『もうコタ地蔵なんていわせないよ!』と申しております


いつもの事ながら、参加している全の写真を撮るなんて高度な事。。。
私にはできません(^^;)
なので、お写真のない子も多いですが一緒に遊んでくれた達の様子を少し
紹介したいと思います。

CIMG4259.jpgトレードカラーで登場のブラウニー君
CIMG4284.jpgブーちゃんがオレンジならすももちゃんはコレよね♪
CIMG4267.jpg久しぶりの小太郎君.写真がブレブレCIMG4291.jpgこちらも久しぶりのフォシル君.男前や
CIMG4290.jpgみるちゃんはこの後はりねずみさんに変身(笑)

仲良しのファニー君と遊んでいて・・・戻ってきたら2こんなお顔に・・・(^^;)
CIMG4292.jpg CIMG4293.jpg
遊んでるうちにトゲトゲゾーンを通っちゃったのね

CIMG4302.jpg CIMG4319.jpg
CIMG4330.jpg CIMG4323.jpg
CIMG4283.jpg CIMG4247.jpg


楽しく遊んでちょっぴり疲れちゃった子たち(^^)♪
CIMG4255.jpg CIMG4326.jpg
CIMG4308.jpg ひよりちゃん脚がちょっと心配です・・・

うじゃっく恒例?おやつもらい隊(笑)
CIMG4252.jpg

手前からアイル、ファニー君(?ここあちゃん?)、殆ど写っていませんが虎太郎がいます
おやつあるところに虎太郎あり・・・きっと沢山おやつを頂いたんだと思います。
お友達のおやつ全部食べつくす気?(^^;)
そんないやしんぼしてるから次の日ピッピするねん


こんなに楽しいうじゃっくも、この日の天気予報は昼から
こんな時は当たらなくていいのに・・・2時を過ぎた頃からぽつぽつ降り出し
早々に解散となりました。

解散後、カフェで飼い主さん同士お茶をしながらのオフ会へ♪
そんな中、この2ワンがまた仲良くしてました
CIMG4338_20091126011659.jpg CIMG4340_20091126011741.jpg
見てるこっちが恥ずかしいわよ

見てる僕達も・・・
CIMG4341.jpg CIMG4342.jpg
文句は言えないそうです(笑)



おまけ:




企画してくださったブラウニーとうちゃん&皆様ありがとうございました

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

