

にゃんこさん里親さんの元へ

10月29日木曜日
今朝の様子。元気なにゃんこさん、にゃんこハウスからよじ登っていた現行犯撮影に成功!(笑)
2枚目は食後のお顔(^^;)お口の周りが大変な事になってます
CIMG3454.jpg CIMG3430.jpg

食後のお遊びです(^^)



ジャムお兄さんが半日でお仕事を終え帰宅したので、ワンズと記念撮影をしました(^^)
CIMG3444.jpg CIMG3450.jpg


この後、里親さんの元へ・・・家族総出(birdsはお留守番 笑)でお出かけしました。
とっても優しそうな方でした。お母様も一緒に迎えに来てくださいました。
抱っこされたまま、眠っていました。きっと大切にしてもらえるとわかったんでしょうね。

帰ってきてから里親さんからメールを頂き、『キャラちゃん』とお名前が決まったそうです。
木目のような模様、香り立つような品があるから香木の中でも名香とされる『キャラ』だそうです。
とっても素敵な方だなぁ(*^^*)

幸せになるんだよ♪キャラちゃん


さて、一仕事を終えた★☆★なお★☆★家(^0^)
お出かけついでに外食をして帰ることにしました。
wan stop cafeくりっくへ向かったのですが・・・閉まっていました

仕方なく・・・大阪へ向いて走り・・・結局バーグ・デリシューくりっくさんへ(^^)

CIMG3462.jpg CIMG3460.jpg

お腹が空いているのでちょっと不機嫌なワンズです(^^;)
★☆★なお★☆★家のワンズ、朝食がam3:30なんです
夕食はいくら遅くてもpm7:00にはあげたいんですが・・・お出かけするとそうも行かず(笑)
ちょっと可哀相だなぁと思いながらも・・・私達の食事が先に来ました(笑)
CIMG3456.jpg オニオングラタン
CIMG3461.jpg 堺ハンバーグ230gねぎソース
CIMG3464.jpg かぼちゃの紙包み焼きハンバーグ

ちょっぴり量が多いです(^^;)

そして・・・ここ1週間、にゃんこちゃんの事で色々と我慢が多かったワンズには・・・
CIMG3465.jpg

国産牛肉のハンバーグですよぉしかも・・・一皿ずつ頼んであげました♪
今日のお母さんは太っ腹です(爆)
あっと言う間に完食

帰宅後、どたばたしたここ1週間がうそのような静寂が(^^;)
CIMG3470.jpg CIMG3478.jpg

けど・・・ちょっぴり甘えん坊がひどくなった子が(^^;)
CIMG3479.jpg

にゃんこちゃんが居た間も、にゃんこちゃんが寝ると抱っこ、起きるとやきもちを焼いて要求吠え
上の子は独占欲が強いのかな???
こんな行動も良くしていました・・・



匂い付け?顔かゆい?(笑)




キャラちゃんの幸せと色々頑張ったワンズに♪
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

