

元気すぎるにゃんこちゃん(^^;)

10月27日火曜日
アイルも虎太郎も随分にゃんこちゃんに慣れた様子。
CIMG3361.jpg CIMG3371.jpg

アイルはにゃんこちゃんが可愛くて仕方がないって感じです。
けど・・・理性と本能で格闘してるにゃんこちゃんがシャッっと動くと・・・
思わず狩る本能が・・・私の「あっ!」って声で気付く感じかな。。。
虎太郎はにゃんこちゃんを取りあえず舐め回しています
けど・・・思わず口が大きく開く事が
直吉君に怒られてしょげてました(爆笑)

にゃんこちゃんはマイペース(笑)日に日にパワーアップしています♪
お腹が空いて目が醒めると・・・

[高画質で再生]

にゃんこ

[広告] VPS

(^^;)この後上にかけてあるバスタオルに爪をひっかけ・・・
自力でニャンコハウスの外へ出てきてました

CIMG3360.jpg CIMG3367.jpg

ご飯を食べて・・・少し遊びます。ゴロゴロ喉を鳴らして手にじゃれたりしてました♪
にゃんこちゃんが寝ると。。。待ってましたとばかりにアイルと虎太郎が寄って来ます。
CIMG3353.jpg アイル動きません虎太郎も足元に居ます。
やきもち???なかなかかわいいとこがあるワンズです

この日はジャムお兄さんの帰りが遅く・・・ワンズとお散歩へ行こうとしたら!近所で火事が
お留守番はお預け(笑)ストレス発散は・・・↓

[高画質で再生]

がうがう

[広告] VPS

ははは

翌日は水曜日、ジャムお兄さんがお休みの日です。
早朝散歩へ行ったワンズ♪楽しそうだったって(*^^*)

ワンズがケージに居る間にすこしにゃんこちゃんを遊ばせてあげました♪
CIMG3396.jpg CIMG3397.jpg

ジャムお兄さんの足が気になるようですレアな写真も撮れました
CIMG3404.jpgジャムお兄さん猫苦手じゃなかったっけ?(笑)

この後・・・
CIMG3406.jpg

大好きなお父さんを取られないように必死で甘えてました(^^;)
CIMG3412.jpgその様子を見つめるにゃんこちゃん♪

心配しなくてもあなたもきっと新しい家族にこんな風にしてもらえますよ



ワン&にゃんこ生活もいよいよおしまいです。
今日(29日)の夕方、里親さんの元へ送り届けてきます。
1時間のドライブ、お利口にしてくれるかしら(^^;)これが心配(笑)


書けてなかったコメントのお返事もしています。
良かったら読んで下さい(^^)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

