

りんくうへ GO~!

9月28日月曜日

お友達のりんちゃんと、りんくうへ行って来ました。
と、言うのも・・・一昨日遊びにいって忘れ物をした★☆★なお★☆★苦笑い
それが気になって・・・気になって・・・

到着すると…ホエッ?(・◇・;;)ラン内が工事中jumee☆faceA138

CIMG1977.jpg CIMG1974.jpg

「せっかく来たのに遊ばれへんやぁんがーん
と思いきや・・・工事のおっちゃ・・・お兄さんたちは優しかった(*^^*)
遊んでもいいって♪

やったぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに…何を作ってるんでしょうか???(^^;)
なんと・・・なんとぉ~!!

日よけなんだってぇ♪
ここのラン、日陰がなくって・・・夏場はとっても暑いんですアップロードファイル
明日には完成予定だとか・・・♪完成が楽しみです(*^^*)

さて、久々にアイル・虎太郎・りんちゃんでお出かけ♪
今日の3の様子です。

CIMG1973.jpg CIMG1981.jpg
CIMG2009.jpg CIMG2010.jpg
CIMG2028.jpg CIMG2043.jpg

今日はなんだか写真の様子が違うのにお気づきでしょうか?(^^)♪

りんちゃんも一緒に走ってるんですおんぷ
すこぉしだけですが・・・おもちゃを投げると一緒に走ってくれました♪
これはすっごい進歩グー!
で楽そうに走り回る姿を見れる日が近いのかもしれません♪

3SHOT撮影に挑戦!
CIMG2057.jpg アイル~すわってぇ!!!
CIMG2084.jpg りんちゃんこっちむいてぇ~☆
CIMG2104.jpg アイルのイナバウァ~(^^;)
CIMG2119.jpg アイルどこいくの?(笑)


なかなか3SHOTが撮れませんげっそー
落ち着きのないのはアイル・・・orz
また次回挑戦します(笑)

CIMG1980.jpg CIMG1985.jpg

アイルも虎太郎もりんちゃんも楽しかったね(*^^*)
また遊ぼうねぇ♪


おまけ:
ランに着いて忘れ物はちゃぁんとおいてくれてありました♪
それを見つけ、一安心
車で待たせてあったアイルと虎太郎を迎えに行くと・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||

CIMG1969.jpg アイルのクレートがこんなことに

いつもは助手席の後ろにアイルのクレートがあるので、気にもしてなかったティッシュケース・・・
CIMG1970.jpg 運転席の後ろだとクレートにひっついちゃうのね

楽しかったやろうね・・・ティッシュで遊べて・・・(怒)
CIMG1989.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

