

感動の再会・・・か?

8月29日土曜日 
まずは前日のアイル一人っ子の様子をもう少し・・・(^^;)


コンデジを借りるため、私の実家へ行ってまいりました。
アイルも連れて行ったのですが。。。
私の母が散歩に連れて行ってくれると言い出したのでお願いする事に・・・
玄関までアイルを抱いて、母にリードを渡しドアを閉めました。

1分後に帰ってきました(笑)

アイルが私の居ない事に気付き、一直線に玄関前に戻ったらしいです
まだまだ色んな不安が強いようで(^^;)
母の顔を見たときは、飛び掛って尻尾全開で喜んでたんですけどね

帰宅後・・・
P1040445.jpg P1040448.jpg

なんだか伸び伸びしてます・・・
そしていつもだとケージの入り口を閉めて急いで食べるガムも

P1040456.jpg P1040463.jpg

くわえてうろうろ虎太郎を迎える前のように
放り投げて追いかけたり、ゆっくりカジカジしたりと楽しそうに食べてます(笑)


ジャムお兄さんに抱っこされながらくつろぐアイル

P1040470.jpg P1040472.jpg
P1040482.jpg P1040486.jpg


やばいくらいにかわいいです
(あっ失礼しました

さて、虎太郎を迎えに行った今日・・・
行きの車内でアイルはなんだかテンションのが激しいような気がしました

その理由は
P1040488.jpg

おおかた予想はつきますね(笑)


ホームステイ中の虎太郎の様子は、
Daddy塾長からメールや電話で教えて頂きました・・・
寂しがる様子もなく、馴染んでいると(笑)ヘソ天でも寝てたようで・・・
迎えに行くのがちょっと不安に(笑)
(ホームステイ中の様子は塾長がブログにアップしてくれる予定です(^^))

塾長からは『優等生』と誉めていただきました
ただちょっとズル賢いところがあるようで、怒る子からは横取りしようとしないけど
怒らない子からは・・・横取りをしちゃうと(^^;)
そういえばアイルもガムとられても怒らないからなぁ・・・

あと食事についてのアドバイスも。
虎太郎は若干消化が悪いんです。食べ過ぎるとお腹を下したり、吐いたりします。
なので、食べる量を制限してカロリーの高いものを与えてます。
そのため、空腹になると胃液を吐いてしまうことも・・・
塾長からもう少し、1食の量を増やすか1日3食にするか、
おやつとしてフードを与えるかしてあげると良いと教えて貰いました。
うまくコントロールすればもう少し、肉付きが良くなりそうだとも
言っていただきました(^^)♪

早速、フードの量を少し増やしましたが。。。みたこともない量のうんPを・・・
下痢ではなかったんですけど(^^;)
もう少し様子を見ながら色々試してみようと思います。

あれ?この記事のタイトル・・・「再会」でしたね(笑)
虎太郎との再会の様子です。
きっと虎太郎は私達の顔を見た瞬間!「飛びついて抱っこしてぺろぺろしてくれる」

そう思っていたのに!!!
お家へお邪魔した瞬間、Daddy家の皆に混じって歓迎モード・・・
そして。。。
誰よりも早くリビングへ入って行きました
「あれっ?あれれ?虎太郎?こたろうー!」

呼んでも叫んでも・・・私のところには来てくれません
Daddyさんのストーカーと化し、名前を呼んでも見向きもしない・・・号泣

私・・・すっごくすっごく寂しかった

帰りの車内では、立ち上がり後ろを振りかってDaddyさんのことをじっと見つめてました(^^;)
そんなに。。。ホームステイが楽しかったのか・・・(笑)

P1040501.jpg P1040504.jpg

帰宅後・・・
P1040568.jpg

アイルのベッドを占領しうとうと・・・アイルがね(^^;)邪魔しに来て迷惑そうな顔してた(笑)
そうそう、アイルなんですけど手術の時に歯石もとってもらったんです。
その後、虎太郎の口が気になるのか・・・ずっと口の中を舐めてるんです

アイルが舐めるのをやめると・・・
P1040577.jpg P1040573.jpg

ヘソ天白目で爆睡(笑)


その顔を見ながら、密かにつぶやいたこと。

「虎太郎、あんたは美味しいもんくれる人なら誰でもいいのね」


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

