

恒例?


7月25日土曜日 朝からは 夜は

高校の友達と卒業してから年1~2回、
集まってはおしゃべりに華を咲かせる★☆★なお★☆★
この日、久しぶりにみんなで集まりました

集まったのは6人・・・うち一人は遅刻なので5人で宴会スタートです
近況や仕事の話、子供の話なんかをたのしく話す・・・話す・・・

みんななのでお酒を飲めず。。。ノンアルコールで話す(笑)

CIMG7550.jpg CIMG7549.jpg


そんな中、遅れてきた6人目(^^)
お部屋に入ってきた瞬間!!!

みんなびっくり!

目が点?空気が凍りつく?一瞬とまる?

こんな言葉は良く聴きますが、初めて体験しました(笑)

だって・・・ベビーカー持って来るし・・・中身も入ってるんだもん(^^;)

妊娠した事聞いてないよぉ耳

CIMG7555.jpg


「みんなえっ?えっ?」ってなるわ・・・

「会えなかったから言うタイミングがなくて・・・」

babyの存在は理解してるんだけど・・・頭と心が繋がらない(笑)


そんな心臓が止まるようなサプライズもあり・・・

宴は続く・・・


CIMG7558.jpg CIMG7562.jpg

CIMG7553.jpg CIMG7563.jpg


話し続けること数時間お店は閉店だとさ


babyも連れてきてるし、お家で子供が待ってたり・・・夜な夜な独身女性が徘徊するのも
良くないので(笑)

最後は・・・次回の宴の幹事を決める儀式・・・


じゃんけんぽんっ

いやぁ~残念想像

勝ったので次回も招待される側ですグー




帰宅後・・・
アイル警部補からの事情聴取がまっておりましたパトカー

CIMG7565.jpg CIMG7566.jpg

たまにはいいやんかっ



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

