

Wラン~続き~

6月28日日曜日

ミクニで皆さんと「さよなら」して・・・
向かったのは虎太郎が大好きな所かぎかっこ稲荷山かぎかっこ
移動中、今までランで遊んできたとは思えないくらい・・・騒がしいワンズ
「もっと遊ぶんじゃァー」「降ろせぇ」「どこ行くんじゃぁー」「遊ばせろー」・・・
私にはこう聞こえました

ミクニ出る前に、『稲荷山まで30~40分位。。。』と大嘘ぶっこいた私
フィーママさんごめんちゃ

到着すると閉園30分前!?(笑)
慌ててランへ

ランではお友達が遊んでいました(*^^*)

CIMG6942.jpg CIMG7013.jpg
CIMG6892.jpg CIMG6975.jpg
CIMG6968.jpg

りんちゃん・小太郎君・そらちゃん・グディ君・ブラウニー君こんにちは
さっきまでミクニで遊んでいたフィーゴ君・ルイス君・すももちゃんも一緒です

CIMG6998.jpg CIMG6902.jpg
CIMG6988.jpg

すもも母さんからおやつをいただいた達・・・
CIMG6922.jpg CIMG6930.jpg

アイルはブーちゃんを見てるのかな???(笑)虎太郎はすっごく嬉しそうです

CIMG7005.jpg 走ったり・・・
CIMG6993.jpg みんなが走ってるのを見つめてたり(笑)
CIMG6946.jpg 「ボールなげてぇ」「早く~」


そんな中、またまたお披露目できました
虎太郎走り・・・ダフィ喜び2

CIMG7007.jpg CIMG7009.jpg
CIMG7010.jpg

虎太郎が、いつ・なぜ・どのタイミングで走り出すか・・・
それは虎太郎にしかわかりません


あっと言う間に閉園時間・・・
「6時に門閉めますよ」って言われて慌てて帰り支度を・・・
時間は6時少し前(笑)

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
帰宅後、満足気に熟睡するワンズです。

CIMG7016.jpg CIMG7019.jpg

こんな顔みたら・・・「またどっか連れて行ったろかぁ(^^)」って思ってしまう私です。


おまけ

CIMG7003.jpg


フィーゴ君とアイルの後姿・・・似てませんか?(笑)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


 

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

