

アイルのヒート

そろそろ落ち着いてきました・・・(^^;)
2~3日前から虎太郎はアイルを追い掛け回さなくなり・・・
久しぶりに2でじゃれ合う姿も見られるようになりました(^^)

黒鳥山から帰宅後の様子です。

CIMG6080.jpg CIMG6081.jpg

こんな光景を見るのも久しぶりです

CIMG6083.jpg

ソファで仲良くzZZ・・・

リビングで遊んだり、それぞれ好きに遊んだり

何よりも虎太郎がまた私に甘えてくる事・・・
これがなによりも嬉しかったりします(笑)

昨日からお散歩も2一緒です(^^)
今週末あたりにアイルを公園に連れて行ってみようかな(^^)

やせ細った虎太郎は・・・苦笑い体重戻すのに時間がかかりそうです



クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

