

久々の♪りょ・こ・う!

6月9日~10日

CIMG0201.jpg
CIMG0203.jpg
CIMG0204_20110618013553.jpg
CIMG0202_20110618013556.jpg

ん~車だとあっと言う間のところやで~・・・



CIMG0206.jpg

久しぶりに☆★☆なお☆★☆家、旅に出てきました(*^^*)
宿は白浜なんだけど・・・せっかくなのですこ~し?あしをのばして
1日目はここへいってきました♪



滝の近くは涼しかったです(*^^*)

那智と言えば”那智黒”というわけで・・・
CIMG0220.jpg 今回の旅行初ソフト♪

那智の滝を後に、宿へ向かう途中、こんなのがありました(^^)


芝生の所があったので、ワン達も一緒に行ったのですが。。。
CIMG0229.jpg
CIMG0231_20110618015200.jpg

はっぴさん。。。テンションあがりすぎです
CIMG0232.jpg

散歩もして満足のワン達を乗せ、今日のお宿へ♪
今回のお宿はこちら♪

とれとれヴィレッジ

なんかとってもおしゃれなドームハウス♪
CIMG0233.jpg

CIMG0234.jpg

中はこんな感じです(荷物散乱してたり…ずんぐりむっくりが寝てますが 笑)
CIMG0267.jpg

ワン達は・・・
CIMG0263.jpg

でも。。。お部屋の前にドッグランがありました(*^^*)


この日、ワンコ連れの宿泊者は☆★☆なお☆★☆家だけで。。。
なかなか落ち着かないワン達を何度も外へ連れて行くことができました(*^^*)

夕食やお風呂は、とれとれ市場前のレストランと、市場裏の銭湯のチケットがついてきます♪
はっぴのお留守番が心配でしたが、アイル達と一緒なので
くっついて寝てお留守番ができました(*^^*)


2日目、チェックアウトが11時なので朝食後も少しお部屋でゆっくりし・・・


白浜の観光へ♪
白良浜も観に行ったけど・・・ワンコはNGなんで私は車でワン達と待機(^^;)

最後は・・・
CIMG0308.jpg

実は、前日の宿はとれとれ市場の前にあります(^^;)
でも!ここを最後にしたのは・・・お買い物がしたかったから(笑)
お土産にお魚とかのりつくとか買いました。

CIMG0307.jpg CIMG0309_20110619202445.jpg

↑も(笑)

CIMG0312.jpg

を見て。。。今回の旅行、しゅ~りょ~!

お天気が微妙だったけど(^^;)旅行中は降らず
帰り道でざざぶりになりました

次はどこいこっかなぁ???


おまけ:
ケージでお留守番のアイル。
どうしても外へ出たかったようで・・・

こんな顔になりました





CIMG0266.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

3ワンde初旅行~in琴引浜~

11月15日~16日
ハッピを迎えて1ヶ月、ちょっぴり早いかなぁ???と思いながらも
1泊の旅行へ行ってきました(^^;)

今回の行先は、”京都”お宿はこちら♪

ふふふ(*^^*)皆さん宿クリックして見てくれた?
そう!この旅行の目的は・・・

 ♪カニ 食べ 行こう はにかんで 行こう
  あまりにも 絵になりそうな
  魅力的な 長い ハッピービーチ♪


なので~す

1日目は残念ながら雨(^^;)ワンたちはクレートで退屈なドライブ旅行になりました…
紅葉も・・・微妙(笑)
CIMG0752.jpg CIMG0759.jpg

ハッピービーチのはずの鳴き砂で有名な琴引浜ですが・・・
日本海の雨はすごかった
CIMG0776.jpg 雨に濡れると鳴き砂もキュッキュッ鳴かないらしい

早々に宿でまったりすることになった1日目
ここは民宿で、ワンコ連れ専用の宿ではありません
なので・・・ワンたちは・・・

CIMG0772.jpg CIMG0773.jpg
CIMG0775.jpg 畳はすっごく気を使います

はっぴは・・・何事にも動じず、初めてのことも嫌がったりはしません。
旅行中、アイルも虎太郎もパンツではトイレしなかったのに・・・
この子はちゃぁんとおしっこしてました(^^;)
大物?それともパンツに気づいてない???どっちだろ?(笑)

さて、そろそろ夕食の時間
ワンたちは、テーブルのごはんをきっと狙うので(笑)
CIMG0806.jpg あっ暑い視線が(^^;)
その視線に負けず・・・ご馳走をたらふくいただきました




あまりの多さに茹でたカニは食べれず
箱代400円を払って持って帰りましたぁ(爆)

ワンたちは…
CIMG0809.jpg CIMG0810.jpg
CIMG0811.jpg それぞれ思うところがあるようで(笑)

温泉に入って・・・早々に就寝


2日目は良いお天気になりました♪
ワンたちはジャムさんと早朝散歩へ
私は温泉で温もってお出迎え♪

CIMG0818.jpg CIMG0820.jpg

散歩後はまったり♪
CIMG0822.jpg ジャムさんの服を毛布代わりに
CIMG0823.jpg CIMG0825.jpg

朝食をいただいて、出発~!
CIMG0840.jpg

良いお天気~

行先はこちら★
CIMG0846.jpg CIMG0848.jpg

天橋立の展望台へ行ってきました♪股のぞき台からみた景色
CIMG0849.jpg

展望台へは、ロープウェイかリフトで登れます。
ロープウェイはワンコ
リフトは抱っこしたら乗れるそうです(*^^*)
乗りましたよ~・・3ワン連れて(笑)

CIMG0855.jpg CIMG0869.jpg

虎太郎・・・ビビッて微動だにせず(爆)

その後、ちょっとぶらぶら歩いて帰路へ
途中ランへ寄って、3ワン・・・大ハッスル





いっぱい食べていっぱい遊んで・・・3ワンって大変だけど楽しさも3倍(*^^*)
はっぴ、これからいっぱい色んな所へいこうね♪
車酔い、早く治そうね(笑)

CIMG0922.jpg

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨~最終日~

あっという間の最終日・・・
朝ご飯を食べ、早々にチェックアウト。
CIMG0279.jpg 熱海の街並みに別れを告げ・・・

本日の予定はまたまた山梨県へ(笑)
CIMG0280.jpg CIMG0281.jpg

熱海のお土産もの屋さん街でみつけた温泉まんじゅうを頬張り・・・

今話題(ご当地では話題らしいっす)の静岡コーラを飲みながら。。。
CIMG0286.jpg 味は・・・びみょー

本日向かうはまた山梨県(^^;)
今回の旅行は車での移動時間が長すぎた・・・(反省

実はジャムさん、若いころ山梨に住んでいたことがあるんです。
で、懐かしい地を巡りつつ・・・お友達にも会う予定にしていました。

富士急近くのこちらのショッピングセンターのランでワンズは休憩
CIMG0305.jpg CIMG0299.jpg

桃やぶどう園のある通りでちょっち寄り道(*^^*)
CIMG0315.jpg CIMG0318.jpg

味見にと一人1個ずつ桃を食べさせてもらいました♪もちろん”タダ”
他のお店は”味見一個100円”って看板があった。。。
一番安い桃を2箱お買い上げ♪
おまけにと傷物の桃を3つくれました♪(甘くておいしかったんだな♪)

その後甲府の街をうろうろし、ジャムさんのお友達に会えた時には
お昼の3時を回っておりました・・・

でも~どうしても行きたいところが後一か所・・・
清里ラインをひた走り夕方5時半頃、ようやくたどり着いたお店。
CIMG0336.jpg

3ジャックが看板犬を務めるスカイドッグさん

オーナーさんとの楽しいお話に、とっても美味しい食事をいただきました(*^^*)
そして・・・会えました♪
看板犬の1ワン。ししまるちゃんに

残念ながらカメラを車において行っちゃったので写真がありません
グッズもかわいいものが沢山ありました♪
あれもこれも欲しくなっちゃう
でも・・・お財布がねぇ~(--)ダメっていうの(笑)
で、お財布と相談して♪♪♪ひとつだけお買い上げ
CIMG0342.jpg


お腹も膨れたし、後は帰るだけ・・・近くの銭湯で汗を流し、
ワンズは夕飯を済ませて夢の中へ・・・

帰宅は深夜になりました(^0^;)
あっと言う間に過ぎた3日間。
今回のお土産はこちら♪

CIMG0343.jpg
CIMG0341.jpg
CIMG0344.jpg


また行きたいなぁ~♪今度はどこいこうかなぁ~♪







クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ジャックの里 里親さまを待っているワンコがいます。

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨 2日目

早朝、ジャムさんに叩き起こされた☆★☆なお☆★☆とワンズ
寝ぼけ眼のままに乗り・・・走る事数分・・・
うっすらと目の前に現れたのは・・・

CIMG0073.jpg

今回の旅行、富士山が見えたのはこれ一回だけでした(^^;)
しかし・・・朝の5時30分に起きて見えたのがこの状態
う~ん・・・ざんねぇん

せっかく早起きしたのだから・・・

ひとっ走りしますかぁ(笑)

じゅんじゅんちゃんも一緒に遊びました(*^^*)
CIMG0090.jpg
CIMG0092.jpg CIMG0094.jpg

最後はみんなで記念撮影♪

CIMG0116.jpg

じゅんじゅん一家とはここでお別れ
じゅんじゅんママさん、パパさん、じゅんじゅんちゃん♪
お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
また会いに来たいと思います♪

☆★☆なお☆★☆家の旅はじゅんじゅんちゃんと遊んだ思い出と一緒に続きます

2日目のお宿は静岡の熱海ですが・・・山中湖経由で行くとこにしました♪


樹海を走っていると・・・こんな場所があります♪
CIMG0133.jpg

実は少し離れたところに”氷穴”もあるんですが・・・ワンコ
でもここは♪

CIMG0136.jpg ぷり~ず

涼みに行こうぜ~!!! 笑

ちなみに風穴とは・・・
CIMG0137.jpg

CIMG0140.jpg CIMG0144.jpg

ワンコを抱っこして丁度いい感じの涼しさ(*^^*)
ワンズのテンションは・・・低かった

涼んだ後は山中湖へ♪
最近できたちょっと気になるワンコリゾート施設をちょっち見学。
丁度イベントをしていて沢山のワンコが居ました
そこで虎太郎がご挨拶をしていたワンコ。

ん?んん??んんん???

「るぅ・・君???」



そうです!丁度一年前に神戸で遊んだ”るぅくんに再会したんです~♪♪♪

びっくりな再会(笑)会えて嬉しかったぁ(*^^*)
ふっちぃさん&るぅくん、引き留めてしまってすみませんでしたぁ(^^;)
ありがとうございました♪

さてこの日のランチはリゾート施設・・・ではなく(^^;)
CIMG0161.jpg

さっさと食べて山中湖へゴー!
実はジャムさん。。。ワンズが泳いでるところを見たことがなかったんです・・・
で、どうしても見たいと・・・





虎太郎が逃亡しだしたので体を乾かして本日のお宿へ・・・
2日目はこちらペンションレトリバーさん

ここの宿を選んだのは・・・お部屋から”花火大会”が見れるから♪なんです(*^^*)
夕飯をいただき、風呂もさっさと済ませてスタンバイ(笑)

CIMG0236.jpg CIMG0246.jpg

花火が始まると・・・落ち着きのないアイルと虎太郎^^;
アイルは興味津々なんですけど・・・コタさんは
しっぽinして部屋中逃げ惑っていました(爆)
CIMG0257.jpg CIMG0259.jpg

う~ん外で花火を見れる日は・・・遠い

あっ花火の写真ですか???コンデジでは撮れなかった(^^;)

[広告] VPS



ではでは・・・最終日はこちらから♪

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨~お姉ちゃんやっと会えたぁ~

今回の旅行、1泊目は朝霧です。

牧場を出てすぐに大きなランが見えました(*^^*)
そこに1匹のジャック発見!!!

アイルのお姉ちゃん、じゅんじゅんちゃんです思わず・・・

『ジャムさん!じゅんじゅんちゃんおったぁぁぁぁぁぁ!』

と車の中で叫んでしまいました(^^;)

じゅんじゅんちゃんとはこちらの親戚さん探しで知り合いました。
同胎ではありませんが・・・お父さん・お母さん共にアイルと同じ。
会えるのを心待ちにしていました♪

はやる気持ちを抑え、チェックイン。

ようやくじゅんじゅんちゃんとごたいめぇん♪
CIMG9980.jpg

どうですか?(*^^*)アイルに似てませんか?♪
目がそっくりだと思いませんか?

アイルも早速ご挨拶
CIMG9978.jpg

人見知りなじゅんじゅんちゃん、中々近づいてくれません
CIMG9981.jpg CIMG9973.jpg

ママさんパパさんとお話をし、お部屋で荷物を片付け少しウトウト
夕食はBBQ♪
CIMG9992.jpg

じゅんじゅん家とお話をしながらいただきました♪
そんなとき。。。ふと足元に何やら気配が(^^;)

CIMG9996.jpg CIMG9997.jpg

じゅんじゅんちゃんが私の足元に♪
この振り返るしぐさや・・・パパさんに抱っこされて顎をおくしぐさ・・・
CIMG9994.jpg

アイルも良くするんです(*^^*)やっぱり似るんですね

ランでは虎太郎と一緒に沢山走ってくれたじゅんじゅんちゃん(*^^*)
残念ながらランの写真殆どぼけてて(;。;)
CIMG0022.jpg CIMG0025.jpg
CIMG0049.jpg ちょっと薄暗かったの

車の移動の疲れと、ランでいっぱい遊んだワンズ・・・
CIMG0067.jpg CIMG0068.jpg

ゆっくりおやすみ(*^^*)

2日目はこちら

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

