

JFAクラブ和歌山練習会 お友達編

前記事の続きで、頑張ったお友達です(*^^*)


まずはフィーゴ君
タープお邪魔させてくれてありがとう♪

ロックオン!
CIMG0217.jpg

ひゃぁほっほぉ~♪
CIMG0222.jpg

届かぁ~ん!!!
CIMG0231.jpg


弟のルイス君
父ちゃん!はよっはよっ!
CIMG0204.jpg

ほ~い♪キャッチっ!
CIMG0207.jpg

次はすももちゃん
まったり~のほほ~ん
CIMG0208.jpg

まったりしすぎたぁ~!!!ぼ~るどこ~?
CIMG0258.jpg

モカちゃん
父とハイたっち♪
CIMG0223.jpg

夫婦対決今日はどっち勝たせたろ?
CIMG0237.jpg

りんちゃん
まだまだ若いもんには負けないわよっ
CIMG0238.jpg

た~のすぅい~♪
CIMG0262.jpg

父さん~♪頑張ってきたよ~CIMG0244.jpg

シェル君
どやっ!僕の走り
CIMG0310.jpg

風になびく毛がかっこいいやろ???
CIMG0249.jpg

ボール…
CIMG0309.jpg

ゆきち君
僕の・・・
CIMG0252.jpg

走る姿も・・・
CIMG0253.jpg

かっこいいねんでっ!
CIMG0317.jpg

最後は花ちゃん
今日は姉ちゃんとペアやねんっ
CIMG0256.jpg

姉ちゃん頑張るで~!
CIMG0265.jpg

兄ちゃんみたいになびく毛ないわ~!!!
CIMG0270.jpg


見学に来てくれたお友達♪
みるたんく
今日はパパとママといっちょやでぇ~!
CIMG0275.jpg


で、虎太郎(^0^)
実は僕も一緒に来てテン♪アイルちゃん専属の応援団やから
CIMG0297.jpg


皆さん、お疲れ様でした♪
皆さんの記事にコメできてません(;。;)ごめんなさいっ。


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

JFAクラブ和歌山練習会

2月20日日曜日 晴れ

2ワンコ最終日のこの日♪(翌日、はっぴが我が家へ帰ってきました

今年”初”の練習会☆
そして・・・初めてディスクでエントリーをしてみました
しかも・・・安いからって2つもエントリーをしてみました。チャレンジとレトリーブ(^^)

まぁ結果は・・・というと。アイルは全く悪くない!(^^;)
じゃぁ?結果は良かったの?と聞かれると・・・良くない
投げ手が悪かった

でもねぇ・・・私すっごく楽しかったんです(*^^*)ふふふ

チャレンジ1R目。
動画を撮ってもらったんだけど・・・わたいのお顔がどど~んと映ってるから
載せるんはやめときます(笑)あっこちゃんありがと(^^)
でも。”ガンバレガンバレ”とか、”あ~っおっしぃ~!!!”とか
みんなの声が入っててメッチャ嬉しかった

チャレンジ2R目


始まる前のアイルのディスクへの食いつき・・・
時々ハードマウスになることも

アイルのテンション通り、良いスローができない私のへっぽこぶり(笑)
最後は顔面キャッチしとるな(爆笑)

お次はレトリーブ1R目


何故か椅子にすわるお兄さんにご挨拶しにいった(^^;)
右へ左へ流れるスロー。
投げるの苦手な私。
1分ってすごく短いし焦るね。。。

でもね、アイル。14Pだって(*^^*)よかったね♪

レトリーブ2R目


はい。場外3連発すまんのぉアイル。。。
コートの外で転がしてるサッカーボールも気にしてるな(^^;)
でもアイル。あなた普段そんな大きなボールで遊ばんやろ?(笑)


そんなこんなで、初めてのディスクでの練習会はしゅ~りょ~致しました。

1月の若葉の会で、関口先生がこんなお話をしてくださいました。
 
 ディスクをしていて、ワンコが悪い事はほとんどない。
 投げ手がワンコに追いつくころには、ワンコはもう7~8歳とシニアになってる。
 それはワンコの走るスピードが落ちてきて、ようやく
 人間のスローとワンコの走る速度が同じようになるから。

う~ん深イイっ私もっと投げ連ガンバロっ(笑)

だってね、↑でも書いたけど。。。

すっごく楽しかったの♪何よりね、アイルがすごく楽しそうだった(*^^*)


次はお友達の様子を

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

おっされ~な街でワンコンパ(^0^)

2月19日土曜日

ブラウニーとうちゃんからのお誘いで♪

芦屋の G cafeさんへ行ってきました♪

なんだか・・・とっても・・・おっされぇ~なお店でした

今回の企画は・・・

”バレ・ホワ会”

バレンタイン&ホワイトデーの会で、”ワンコンパ”みたいな感じでした

プレゼント交換あり~の
 告白タイムがあり~の
  うまいもん食べ~の

飼い主はしゃべり~ので、楽しい時間を過ごしました(*^^*)

アイルは・・・着くなり早速この方とチュッチュッしてた(笑)



お相手は♪
CIMG0168.jpg ブラウニー君

ブーちゃんだけよ(*^^*)アイルと仲良ししてくれるの♪

ゲームの前に腹ごしらえ(笑)
私はロコモコを注文♪(写真どっかいった

恨めしそうに私を見上げるこの子達には・・・
CIMG0154.jpg CIMG0157.jpg

♪ワンバーグ♪あっと言う間に無くなった

お腹いっぱになったところで・・・ゲーム開始☆

床に並べたおやつを選んで…
CIMG0164.jpgCIMG0166.jpg
CIMG0199.jpg 名前の書いてある子にを渡す♪

アイルからはマイロ君に
CIMG0184.jpg
虎太郎からはすももちゃんに
CIMG0180.jpg

アイルはブーちゃんから♪虎太郎はミルクちゃんからいただきました(*^^*)
ありがとう♪
ぶーちゃんから CIMG0202.jpg

それからもう一つゲームを(*^^*)
写真をワンコが選んで、選ばれたワンコが、その飼い主さんの持つおやつを食べれば
見事カップル成立というゲーム♪
選んでくれたワンコの飼い主さんの他にも、おやつを持って誘惑する人が(*^^*)

アイルはマイロ君とカップルに慣れたんだけど・・・
CIMG0184.jpg

やっぱり夫婦愛虎太郎が見事アイルを取り戻しました(笑)
CIMG0154.jpg

この後、皆さんでお散歩へ・・・
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテク………
はぁ~はぁ~ゼェーゼェー

あっゼェーゼェー言うたん私です(^^;)でもがんばったら・・・
こんないい景色の場所へ到着☆
16693702_1006054823_191large.jpg

16693702_1006054837_146large.jpg



企画してくださった、ブラウニーとうちゃん。かぁちゃん、ブーちゃんありがとう♪
カフェでご一緒してくださった、リエさん・ここあさん
小梅ファミリーの小梅ちゃん・モコさんとこのルディ君・すももファミリーのすももちゃん
マイロファミリーのマイロ君・KENファミリーのKEN君とみるくちゃん・abi母さんとこのabiちゃん
スノーパトロールファミリーのチョリソ君ありがとうございました(*^^*)

お散歩ではマイオファミリーとアンナちゃんも一緒に♪
お話できて楽しかったデス☆

皆さんの日記やブログにコメントできなくてすみませんでした(^^;)
デモ・・・読ませていただきましたぁ~♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雪遊び♪

2月11日金曜日 雪

14日も雪でしたね♪

14日は夕方までずっと降り続いていたので、雪遊びできず

あっでも11日はお庭でワンズと雪遊びしてました(*^^*)


CIMG0102.jpg

これは・・・裏の畑の写真(笑)

畑で遊ばせたかったぁ(;・;)ってかこんな広いお庭が欲しい~~~


外に出た虎太郎(^^)
CIMG0121.jpg

テンション低

そんな虎太郎の為に・・・




秘密兵器でアイルと一緒に(*^^*)

新しいフォルダー

走ったり、追いかけたり♪ボールをぶんぶんしたりがじったり(笑)
仲良く30分位遊んで・・・

CIMG0126.jpg

満足したらしい

この後お家の中で、ストーブの前から動かなくなった

足の裏はまっかかラバーブーツ買わなきゃね

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

☆バレンタインデー☆

2月14日 月曜日 

お昼からまたまた雪の大阪デス

きょうはバレンタインデー

今年は虎太郎にこんな送り物がありました(*^^*)


eat eatさん(*^^*)から


無料サンプルが届きましたぁ

これぜぇ~んぶっ無料のサンプルっ♪

ちなみに・・・
CIMG0136_20110214143607.jpg CIMG0137_20110214143607.jpg

7000円分也!

なんて太っ腹なお店なんざんしょ

しかも!おやつよりフード系が多い

ワンゲル係数の高い☆★☆なお☆★☆家の家計簿は大助かりです



早速






アレルゲンカットのビスケットとかもあるみたいだから、
気になる方はHP見てみてね☆


サンプルをこんなに大量に送ってくれるってことは・・・
きっとお客さんの意見を聞きたいって事だろうから♪
大阪のおばちゃんから一言書いておこう(笑)

封を開けて、ジップのついてる袋はとっても嬉しい♪
でも、賞味期限を封を開けて捨ててしまう部分に印刷してあるものがあって...
それはぁ賞味期限がわからなくなるからちょぃ困るかなぁ・・・

ってそれくらいです(^^)
お値段はそれそうおってことで♪



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お店にも・・・
クリックしてね。お願いします。
eat eat

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

