スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆*゚ ゜゚*☆ブログデビュー記念☆*゚ ゜゚*☆

初めてしまいました(^^;)

mixiで日記を書いていましたが・・・とうとうお引越しです宅配便

ブログデビューにあわせて、アイルと虎太郎の
Wedding photoを撮りに行ってまいりました(*^^*)

場所はドッグランフィールドです
ここではずっと撮影しているわけではなく・・・GWのイベントとして撮影会をしていたようです。

前々からずっとこの子達の”結婚式がしたい”と
密かなたくらみをしていた★☆★なお★☆★(〃∀〃)エヘッ♪
ジャムお兄さんにはお家に帰るまでひみちゅです

なぜって反対されたら撮れないんだもぉんガーン


出発前・・・の鍵を駐車場の隙間に落とす事件を起こした★☆★なお★☆★・・・(汗)
急遽、お友達のりんこさん(一緒に行くお約束をしていたのよ)のに乗り込んで出発

  (夕方業者さんに連絡して鍵を探しに来て頂き、無事発見いたしました


到着するとすぐに撮影が始まりました。
衣装はレンタルです(^^)沢山衣装があるわけではなかったのですが、
アイルにはドレス・虎太郎はタキシードを着させて頂きましたLOVE?
ではでは、うちの娘と息子の晴れの姿を見てやってくださいませ♪

緊張している感じのアイル 僕、かっこいい?
似合うかしらぁ? IMG_0098.jpg IMG_0093.jpg


とってもかわいいでしょ♪
お友達のりんちゃんもかわいくドレスアップです
フラワーガールでつ


そして・・・そして・・・!?ついに撮れました奇跡の3ショット絵文字名を入力してください

3ショット


まだまだお見せしたい写真は沢山あるのですが・・・絵文字名を入力してください

また、後日カメラマンさんに撮っていただいたお写真が届いたら
見ていただきたいと思います(*´ェ`*)ポッ★
スポンサーサイト

ブログ開設おめでとう!!!!!!!
ちゃんと出来てる!良かったね!!!
最初の記事が、アイルちゃんとコタ君の結婚式なんてv-238
良いわ~なおさん~v-344
アイルちゃん、コタ君、りんちゃんもとっても可愛いよ♪♪♪
フィーゴ達の奥さん役にアイルちゃんのレンタルを
是非是非お願いしますv-20

まずは、ブログ開設おめでとうv-66

そして 今日もお疲れさまでしたv-7

タイトルをみて、『えっ、なになに?』と、驚いてしまったりんこさん。

クリックしてから、『あっ、』 と自分に 突っ込み入れてたわv-8
写真の仕上がり 楽しみやね。。。

おめでとーーーっ!!!

ブログデビュー、おめでとうっ!!!
そうか!なおさんもついにやねっ!!!
いつもなおさんの日記は面白くて、楽しみにしてるので、
ブログで益々面白くなるのを楽しみにしていますーーーっ!
夫婦での『Wedding photo』すっごく可愛いわーっ!
虎太郎君の蝶ネクタイ、めっちゃ似合ってるよーーーっ(^^)/
やっぱり、夫婦ってこういうフォトが撮れるからいいよね。
りんちゃんも。めっちゃ笑顔やねe-415
出来上がった写真も楽しみにしていますe-348
あ。。。お気に入り登録、しとくねーーーっe-266

ブログデビューおめでとうございますv-308
2コロのWedding衣装とってもお似合いですよ~v-344
ブログ、2日間見れなくて寂しかったけど、両方見れて楽しみが増えましたv-411

なおさん、とうとうブログへ足を踏み込んだんだね。おめでとう。この次は写真を綺麗にしたいとかでデジイチに踏み込むんだろうね。とうちゃんが楽しみにしてるって。
アイちゃんコタ君結婚式おめでとう。とっても綺麗だし、とってもかっこいいよ。末永くお幸せに~。
やっぱりコタ君は永遠に草食動物なのかな~。

お~バジママさんに続きなおさんまでブログですかi-179
これでますます携帯からこそ見ができなくなる・・・
私も休眠中のブログを復活させようかな?

やっぱりね・・・一生に一度のことだから
式だけはきちんとあげてやりたい親心i-176
よくわかりますi-228

お似合いの二人i-178
末永くお幸せにぃ~i-237

◆フィーママさん

ありがとうございますv-290
まだまだ修行の身・・・(笑)気長にがんばってみますe-454

この写真を撮ったら、ブログを始めようと思ってました♪

もうすぐ虎太郎、ホームステイだがら、フィー君・ルイ君と撮っとく!e-257

◆りんこさん

ありがとv-119
やっとやわー・・・長かった(笑)

りんこさんも驚いたのv-407なんでやねーん(笑)
まだまだわからんことばっかりやっv-406

◆バジママさん

ありがとうv-351
とうとうやっちゃった(笑)もう・・・mixiのフォトいっぱいいっぱいでe-263
しばらくはわけわからんと書いてるから、おもろくできないかもe-351しばしご勘弁を(笑)

ほんとはね・・・虎太郎にドレス・アイルにタキシード着せてみたかったりした私e-277
妙な気分になりそうだから我慢したわ(爆)
写真できあがったらまた載せるから、みてあげてe-343

◆じゅんじゅんママさん

ありがとうございます(*^^*)
連休は出かけまくってました(笑)またちょいちょい書くんで
よかったら読んでください♪

◆ブラウニー君

そうなのよ・・・mixiにはもう写真が載せれないから始めたのよv-218
写真はねぇ~・・・多分、ブラウニー君のとうちゃんみたいなええカメラはなおさんには無理なのよv-8だからまだまだあのしょっぼいカメラで頑張るねe-281

アイル綺麗でしょう?(^^)女の子は一度はこういうドレス着たいんだよv-119

草食男子って女の子に興味のない(ゲイとかじゃなくて・・・)男の子の事みたいだからなんかちょっと違う気がするんだけどね(笑)
必死に考えてゴロがよかったからコレに決めてしまったの(笑)

◆じぇりろさん

お忙しいのにコメントありがとv-119
そうなんです・・・とうとうやっちゃったの(笑)
あっ多分・・・コレ携帯からも見れちゃうとおもいますv-218
他の方たちのブログ、時々携帯から見てコメントしちゃったりしてますv-221

じぇりろさんもブログかいてたんですよね(^^)復活したら読みに行きまっせe-257

そうなの(*^^*)どうしても着せたかったの・・・
アイルたちはいい迷惑だろうケドe-258

遅くなってすみませーんv-16
ブログデビューおめでとうございまーすv-22
バジママさん、フィーママさんに続いてなおさんまで・・・
奈良に居てたらパソコンないから、皆さんの日記見れなくなるところでしたv-81
危なかったです・・・東京にきて初めてこっちにきて良かったと思いましたよ(笑)
パソコンって必要ですねv-237
私もブログやりたいんですよね。。。

遅くなってごめんねぇ。e-263
ブログ開設 おめでとう。
なおさんに 先越されちゃったぁ。e-444
私も 頑張らねば。e-442

アイちゃん&コタ君 結婚おめでとうe-266
晴れ姿UP楽しみにしてるねぇ。

◆チョンさん

見に来てくれてありがとうv-119
そうなのよ。。。お二人に続いてやっちゃいました(笑)
mixiしだした頃はまさか自分がブログまでしちゃうなんて思っても
なかったのよv-356
けどこうやって皆さんがよんでくれてるのがすっごく嬉しいの♪
PCって使い出すととっても便利でしょv-362

チョンさんのデビューも近いかしら???(^^)
楽しみだわ♪

◆すもも母さん

いえいえv-356見に来ていただいてありがとうございます♪
すもも母さんもブログデビューを考えていたんですねv-407
まだまだわからんことだらけで格闘の真っ最中v-355

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
また写真のせるので、見に来てくださいv-351

まずはv-219、ブログ開設おめでとうございま~すv-221
なおさんはmixiでも普通のブログみたいに書いてたから、全然OKっしょ~v-218
ブログの名前にウケた~v-398(爆笑)

結婚式写真、すごいね~、ホントの結婚式みたーーーいv-465
これからブログだとバンバン色々アップできるし、楽しみにしてるね~(o^-')b

◆うしさん

ありがとうございますv-119
まだまだわからんことだらけで、わからんままかいてます(笑)
また徐々に書いてきますv-221
ブログのタイトル、結構悩んで、やっとしっくりきましたわ 笑

うしさんが帰省したときに花ちゃんも写真とってもらってたでしょ?
あんとき、変な動物の鳴きまねするお兄さんに驚いて逃亡しようとした
花ちゃんの気持ちが良くわかったわv-356
アイルも虎太郎も飛んで逃げてたよ(爆笑)

なおさんもなんですね~♪

 ブログ開設おめでとーございますぅv-216
 アタシも mixiの写真 いっぱいいっぱいなんだけどーv-12 ヘンな学校行かせてるもんだから。。。
 幼稚園児のママから 現役まで・・・内容カブったっり するから ダレでも 見れるのは、怖いんだなーv-20
  アイちゃん&コタくん ご結婚おめでとーーーv-10
 アイちゃん 超オンナらしいわv-238
  ココで ちゅうの お姉ちゃんに 会ったのかな~v-22

ブログ開設おめでとうございま~すv-308

最近私もmixiの方は放置し過ぎで…汗

これからもアイルちゃん&虎太郎君のお写真・記事を楽しみにしてま~すv-344
で、一発目がウエディング姿とは!!(笑)
2ピキともお似合いですよぉ~~v-286v-286

◆みかんママさん

ありがとうございまぁすe-257
2007年の11月からmixiで日記を書き出し・・・
なんやかんやで続いた私(笑)
今はワンズの成長記録のような感じで書いてきたので、
思い切ってブログへお引越ししましたe-454

アイ・コタへお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ドレス着せると大人しそうにみえるでしょ(笑)
そうそう、ここでマンモちゃんに会ったんです。
ランの様子はまた書きますのでよかったら読んでくださいね

◆りん母さん

e-454見に来ていただいてありがとうございますe-454
ブログ完全に読み逃げしてしまっててすみません(;。;)
また読みに行きますe-266v-356


ウエディング写真を撮ったら、ブログを始めようと決めていたので
早速書いてみました(^^)
また色々載せて行きたいと思ってるので、お時間があれば
みてやってくださいv-398
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。